スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主に春子さまへ贈る記事

椛鯖からo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
めう子です。


春子さま!
いつまでもこんなgdgdブログを見に来てくれてありがとうござますううううう!!!

椛、以前ちゃんと作ってたんですけど、春子さまに会えない日が続いてたお蔭でアランが放置状態になっていました(o´・∀・`o)ニコッ♪


のでえー・3・

110805_092052_6.png

新しく作ったー!
レジスターンス!

110805_091943_3.png

子ども達とあそぶお!!!


110805_092005_4.png

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


110805_091921_1.png

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


110805_091930_2.png

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
ょぅじょー!!!!
見えてるよー!(pんtが


110805_092018_5.png

テッテレー♪



色々あって転職しました。
でもSS撮り忘れました☆てへ

最近グル狩りしてたみやびちゃんのワイルドハンター姿をみて楽しそうだったからワイルドハンターにしたよ!
移動らくらくでもふもふー.+:。(´ω`*)゚.+:。


でもね。

めうたん気付いちゃったんだ。


春子さまブログお休みしてるからキャラ名が全部把握できてなくてこのままだと会える可能性が凄く低いよ!!!!!
ダメだよこれは!

でも名前は明かしたくないよ!
だって上げ逃げできないじゃん!
寧ろこれじゃあ上げ逃げされちゃうじゃん!

一番自信のあるキャラ名はばるるんたんです。
なので春子さまは毎日ばるるんたんでインしてください(・∀・)
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!←一方的
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

もう1人作るのだ(=゚∇゚)
そのキャラを公開して上げてきた子が・・・・
という作戦っ(*゚ρ゚)

No title

ほああああ!!!!
この記事今気付きました!気付きましたよ!!(
れっじすたーーーーんす!!!頑張って育ててくださいませ///
んーいつも大体ぱるるんたんでインしてますよう!あ、ばるるんたんは別人ですのでぱるるんたんで!(
居場所は基本ルディクエの場所ですね・・・っていうかほとんどの場合そこに来れば会えると思っていただいて間違いないかと!(笑)
でも放置かなり多いですん・・・上げ逃げされても気付かないかも・・・そしてめうさまをうちのギルドに吸収したいので是非ともお名前を公開することをオススメいたします!
ではでは椛でお待ちしておりますわようふふふふふ///

No title

あ、ちなみに私お盆はイン出来ないのでお休みです^p^
なのでそれまでに鏡使って次元の欠片来れるようにしといてくださいねっ
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。