

エントリー開始しました(*>ω<*)

杏鯖から(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
めう子ですてへ。


先日、みるたんと杏鯖に行ってきましてな。

110802_220739_7.png

ギルド【わかんなぃ】に入れてもらいました!

110802_222025_8.png

これで私も立派なわかんなぃ人です。わかんなさすぎて涙が・・ぐすん。

みるたんは旦那さんが帰ってきてイチャコラしにいったのでその後1時間ほどおしゃべりに参加。
ぬづわの皆さんがくるわくるわww

110802_222407_9.png

蓮華ちゃんとの こんぬづわかんなぃ


110802_225744_16.png

露出狂1


110802_225940_23.png

露出狂2



仕上げは

110802_224201_15.png

最強のファブリーズ誕生。

ぅちさんの脳内で色んな葛藤があって、ファブリーズに落ち着きました。
誰かライバルとしてリセッシュをwww


あと2つくらいで杏の子は40になるし楓の拳ちゃんに疲れたらレベ上げにぼちぼち参上するかと思います。
杏のみなさま、その時はどうぞよろしゅうに♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさてここからはミス?コンの告知。

メイプルラインをチェックしてる人は大体分かってると思うけどギル員向けに一応書いときますなー。


今年もやります!

みすこんろご

以下メイプルラインコピペ↓

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

1.撮りたい場所、格好を決める
(ファミリア・ETC・回復薬など小道具を使ってもOK)

2.決めセリフを考える

3.カメラマンを呼ぶ

4.カメラマンが画像サイズを合わせてエントリー完了♪


=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

カメラマンは私かみるたんです。
好きな方を呼び付けてください(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ!

かえで1号として私が既にエントリー済みです。
あんずの皆さんはもう数人エントリーされてます。
アイディア練るのにみんなのを見てみるのもいいかも(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
始めての人はどういうのかイメージつくと思うし(*>ω<*)


エントリー締め切りは最長8月17日まで。
ただし、投票は8月15日から始まるので撮影のお申し付けはお早めに。

以上!




↓こめへん↓
≫みるたん

ばぶる・・・

みどり・・・

基本ひらがな攻めです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

決して考えるのが面倒とかではない。断じてないぞ。


≫ここつん

なんてことだああああああああああ!
ミス?コンの撮影だけしにネカフェこない?←
あ、20日に1年経つってことでちょっと集まりするけど夜だからちょっと無理だよなあ。・゚・(ノε`)・゚・。

≫みく

みくたそ!
りょうかいしたお!!!!!
書き換えるお!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

めうさま椛にはいついらっしゃるのですかー!!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
