

お久しぶりです@杏

杏鯖からヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

久しぶりに1ヶ月ブログ放置しちゃったね(o´・∀・`o)アハッ♪
1ヶ月ぶりの更新は、杏から(((((((っ・ω・)っ ブーン


第二回ミス?コンもろもろについてのお話を先日楓に来てくださったぅちさん・まみこさんとしまして、もろもろ決まりましてヽ(●´∀`●)ノ

久しぶりに杏にいた杏用めうたんを少しいじってみようかなーと。


みくたんも杏に作ったおwwwww

110723_234613_19.png

名前一緒だねwwwwwwwwwww
杏めうたん杏×杏みく杏


めうたんは15れべでとまってたんですけど、ここ2日で頑張りました。

16~20
16~20

21~25
21~25

26~30
26~30

普通じゃどうってことないだろうけど私からすると頑張ったんですコレwwwwwww
ほらめうたんエンジンかかるの遅いじゃんwwwwwwwww

110724_232350_15.png

てことで杏めうたん杏さんは30レベルになりました。



↓こめへん↓


≫ごちくん
次もまけねぇぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

≫けいちゃん
嫉妬WWWWWWWWWWWWWWWW
『チェリー』『ぼくっこ』『レズ』『ネト充』?!?!?!
チェリーなのにレズwwww
ここつん開通もう少しかかるって!

≫わかさん
ますたーくるーって誰ですか←
とりあえず先日101になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

≫ここつん
ここつんお久しぶり!
けいちゃんはここつんを利用して自分の嫉妬を露わにしているのよ!!ww
はやくネト開通しろお!!じゃないとイタ電すっぞ!(やめろ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すらいむ・・・・

おくとぱす・・・・

(=゚∇゚)

No title

工事があと1ヶ月延びた件についてww

涙目すぐるorz

No title

めうたそ30Lvとかぬけがけ!!
うはははは!!永遠の14Lvだぜうはははh!!
ブログ再開設したのでリンクよろです!
こっちはリンク完了してるんで!
お願いしまそんぐ!
└ttp://spicarcher.blog.fc2.com/
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
