スポンサーサイト


さくさくっとクエ遂行

どうも、ベストオブ撫子ことめうです。

現在30台前半というクレリックの何とも微妙な時期であります。

初号機がコレくらいの頃何してたか覚えて無いし、ここつんに聞いてもやっぱ狐とか狩ってるか

クエしてるかーだったので、たまってるクエを片付けちゃうことにしました☆

どうでもいいですけど関東の人は 片付ける=片す なんですよね!うん、やっぱどうでもよかった。








港口からしゅっぱーつ♪

 

わお♪適当に狩ってたら青デンデンのカードどろったぁ!

神様万歳!




移動中。

 

おじいちゃん(´∀`;

 

なんか言ってますね。

日本語しかわからない私には解読不可能でした。残念。





とりあえずヘネ到着。

港口で買い物してたので、

 

今更コレwwwwwww

報酬にハンバーガーもらたーわーい。



次に、

 

カミラたんかわゆす(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

キス魔が現れました

ヾ(  `-ω)ω<*)<カミラのガラス玉を消化ー。


豚牧場、いつも某サイトでカンニングなのでラクラクです(´∀`*

 

ユータにカミラたんはもったいないよ!

豚と結婚すr(ry

 

荷物イッパイで報酬受け取れないので、仕方なくミンミンさんのくれたハンバーガーを捨てるorz

 

けど報酬はケーキwwww

辞典くれおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あれですかカミラと不釣合いとか言ったからですか怒ったんですか。

ハンバーガーの方が今の私には必要なのでユータには悪いですがケーキ放置して行きます。

まぢユータぷんすこだよ!ヽ(`Д´)ノ





ぷんすこしてたら、

 

やけにここつんが素直で可愛かったです(ω`●)ポッ

ああああああここつん!カミラとちゅーしてごめん!(え

 

一緒に椅子でハート作る話から体が一つにな(ry

別に女の子同士でもいいじゃん?!







クエ品あつめでピグとスライム狩ってたら

 

 

 

 

 

 

ピグは出がいいですね。

反応がいいわけですか。(性的に

レベルも上がってご機嫌^ω^

 

魔女デンデンみたいになっててちょっと不満が残るがwwwwwww




↓コメ返信☆↓

>>みるきぃs
昨日ちょこっと楓にインサートしたんですよ。
どっかで見たことある愛称が目に入ったからチラリと名前みたら、
 
みるきぃさまだったwwwwwwwwwwwwww

みるきぃさまはランキング1位だからクイーン・・女王様プレイでも私は喜んd(ry
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
