

どうでもいいですよー

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めうたそたそです。


ちょいと前のSSだけど貴重なのではっとくw

110331_000939_20.png

先月ゾルちゃんが来てくれたときの~!
何気に上から読んでも下から読んでも同じだったんだねwwww
洒落てやがるぜwwwww

110331_004319_22.png

あきちゃんがはーちゃんを連れてキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
おにゃのこはいいな、うん。
音速にも入ってもらえたしお姉さん嬉しいよ、おっと涎が(




ここからがどうでもいい話なわけで、

110415_210549_2.png

トランスフォームした状態でも椅子に座れるんだけどねー

110415_210617_4.png

ビジターマシンに座るとー

110415_210611_3.png

空気イスになるううううううううううううう!
空気イスもってない私にはラッキーwwwww

ぐぐってみたら、Drop-wikiの指揮ビジターマシンのページに同じコメントがありました(゚∀゚ )≡

うん、どうでもいいです( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー


どうでもいいといえば、だいたひかるのネタを思い出すんだけど



ミクの歌でこんなのもあったんだねぇ。



ニコ動みても大概技術部ばっかみてるからあんまボカロ詳しくない。・゚・(ノε`)・゚・。

どうでもいいですよー
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓久しぶりにこめへん!↓

≫みるたん
さすがに図解したら通報されちゃうわ///←本気
よかったら資料のために写真とらせt

≫わかさん
えーしー!ってつけようと思ったけど流石にACに悪いと思ってやめましたww

≫若旦那
すんなり登録できてよかったよかった☆

≫けいちゃん
こしwwww
今日もやらしさ直球ですね!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
