スポンサーサイト


今度は戦士を(どんだけ目移りorz

↓の記事の通り、楓に一人作ったのですが!

戦士を育てたいと思います☆

過去に戦士キャラは一応作ったけどそのまま倉庫行きで2次転職すらしてなかったので今度こそ!














序盤面倒頑張りたいので買ってしまった。












 

でた!3倍サクチケ!!!(´∀`;







いやー思いきった買い物でした!

釣られたなんて…おもってないし!ヽ(`Д´)ノ

いずれ消え逝くアバにお金かけるのとそう変わらないって!

寧ろ3倍とか為になるし!(自分説得中

桜鯖の方はメンテ前に2倍買ったから必要ないし(ちょっと惜しかったけど)2倍で十分だと思ってた。

あればあったでやっぱすごいw

サクサクサク♪です。

だけどやーっぱり2000円はなー高いよねーorz

せめて1800円とかで(せこ





22時になって3倍効力切れたので、あの人の小銭を探してあげる事にしました。

小銭をなくしたあの人といえば、

 

そう、この人ヾ(゚д゚)ノ゛シュミさんですね。





実はわたくし今年に入ってジョイパデビューしたんですの!

同僚に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたから「ジョイパ欲しいww」と答えました。

二人で下見に行って「こういうの~」と指定。

デ●デ●で買ってくれたみたいですw

キーボードと違ってやぱジョイパは移動しやすい!

それに加えて先月か先々月あたりにメモリを1Gから2Gに増設して動きもスムーズだぜ!

耐え忍んでみせる(`Д´)




 

た、タイミング難しいよね・・(超ビビリ

これは当たっても動かないでそのまま任せるのがいいのよね!


 

∑ヘビなんかこわくないし!?

 

この飛びまわるのうざいよね!!
また名前わすれた!
あの地下鉄の2番目のマップにいるこうもり(?
もう検索はしないw


やっぱ最初は慣れるまで何度も落ちたけど、

 

無事シュミの小銭をハケーン☆

けど持ち帰るその前に、

 

バブルリング狩っとく♪
クエでしずくいるし^ω^

このクエは終わると経験値と人気度+1貰えるからいいよね(( ´∀`))


↓コメ返信↓  ムフッ((´∀`*))

≫みるきぃs
駄目よ一人でイッtは!私も一緒に(ry

はいー!♪
喜んでツンツンしに伺いますわ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

3倍~~♪
早くも24レベルなんですねっ!!
会えるのはいつの日になるのか楽しみに待っておりますわよ!(^ω^)

あ!ランキングも3倍の速度で急上昇ですね♪
14位・・・・ww
めうちゃが後ろから私を攻めt・・・w
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
