スポンサーサイト


おめでとう^w^僕はここにいても(ry

楓鯖からぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
めう子ですます。


昨夜はJINを見てたのでイン出来ませんでしたー(o´・∀・`o)ニコッ♪
ツイッターのTLもJINでいっぱいwww
9時半頃帰宅して急いで風呂入って10時前。
半分過ぎたあたりから見始めたんだけどすっごく面白かった~!
前作見てないから完全前評判だけで見た上に途中からでも楽しめました。
もし興味があったけど見てないな~だからもう見なくていいや~って思ってる人がいたら来週からでも見てもらいたいです♪♪♪



さてー露店開けなおさないとなので今朝早速インヽ(`Д´)ノ


久しぶりに「ブログ見てます」頂きました!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

110418_083312_3.png

でへでへ。

110418_083232_2.png

でへでへでへ。
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
露店整理後、上げ逃げしました。

ほら、このブログって日々あったことをただ書いてるだけじゃない?
日記っすよ日記。
カテゴリに「●●育成日記」とか謳ってるけど全然スキルのこととか書かないじゃない?
そんな日々の出来事ツラツラ書いてるだけのブログを「面白い」なんて言ってもらえて・・・

僕はここにいても良いんだって思いました(o´・∀・`o)
※前回記事コメント参照

面白い!と思える徒然ブログを目指してこれからも自分が楽しんでブログ書いていきたいなと思います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚


ちなみにスキルとかマジ育成に関しては全然解らないから書けないよ☆キラッ




露店の被害状況。

1:とま
110416_193315_2.png

2:わか
110417_101844_1.png

3:あや
110418_083023_1.png

先週うっかり時間過ぎて3-1場所なくなっちゃったもんで5-1に引っ越してから被害が出始めました。


またお金が貯まってきたから十字旅団ベルトの書貼ろうかな・・あれ成功してる人どれくらいいるんだろう?
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん↓

≫もっち以外のみんな
おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな大好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかわかさんもんでるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

≫もっち
私は考えました!
おめでとうっていうのは誰からも祝ってもらえなかったっていう記事だから「おめでとう」なのだと思います!
でも!
僕はここにいても良いんだ・・・・?!??!?!??!!?!?!
私にこの暗号を解ける日はやってくるのでしょうか?
音符は「ふっふ~音符」と同類の扱いだということは理解できます!
でももっちはもちろんここにいても良いのです!
だから・・ますます私はこの暗号の謎が(ry
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

その露店の書き込みは今朝の7:30位に書きましたw


ここに居てm(ry

まずTV版のエヴァを見ましょう。
時間がなければ最終話だけでも(ぇ
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
