

祝ってくれよ!!!!

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めう子です。


船が出発するまでヒマだったからモンスターブックながめてたんすわー

110411_202635_12.png

キャラによってはエフェクトはみ出ちゃうんだね~。

110411_202650_13.png

おまww出すぎだろwwwwww








今更?
十字旅団的なベルトを買ってみました.+:。(´ω`*)゚.+:。

110413_114250_5.png

専用の強化書があるんだぁねぇ!
早速貼ってみよう☆

TAKE1
110413_114300_6.png

あーうん、にぶんのいちですもんね!!!!!!!!!
ベルトは闇に消え去った!

TAKE2
110413_120955_7.png

くそwwww
ベルトは闇にwww消え去ったwっうぇwww


場所を変えてお金を溜めて(ベルトすら買えなくなった)TAKE3
110413_140608_11.png

ちょおおおおwww
ベルトは闇に(ry


もうしばらく貼らない事にします。





落ち込んだけど地味狩り頑張りました(´・ω・`)

110413_133835_8.png

79です☆キラッ


・・・

おい、ギルメン誰もチャットで祝ってくれない・・
ちょっとお!!みんなああああああああ!!

110413_133905_9.png

あれwww気付いたら一人だったwwwwww


私79になったんだよ!!みんな!!!(
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん↓
≫けいちゃん
コイン集めで皆大変そうだわヽ(○´3`)ノ

すごいでしょパチのくせに
玉があれば経験値稼げるからお風呂やゴハン食べてるときにちまちまやっとりまする♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おめでとう^w^
僕はここにいてもいいんだ音符

No title

おめでとう^w^
僕はここにいて良いんだ音符

おめでとう^w^
僕はここにいてもいいんだ音符

No title

・・・・@w@

おめでとう^w^
僕はここにいてもいいんだ音符

No title

おめでとう^w^
僕はここをもんでもいいんだ音符



なんだこれw

No title

ひわインコおめでと!

僕はここにいてもいいんだ音符
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
