

結婚しました~私と私~

楓鯖からこんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
中々の高IN率をキープしております、めう子でございまーす!(サ●エさん風に

今日は結婚して来ました。
私と私でな!

110409_204350_5.png

紹介しましょう。
めう吉くんです( ´^,_」^)ぷ♪
ちょっとサングラスの位置がおかしいですね(o´・∀・`o)うふ

110409_205759_6.png

拳ちゃんに+移動指輪持たせたいがために生まれてきてもらいました。
今の所、男の子はめいたーんがメインだから活躍の予定はない( ´,_ゝ`)



さすがに純粋に祝ってもらっても切なくなる・・でも一人じゃ寂しいので!

110409_213425_11.png

めうたそは綾ちゃそを召還したっヽ(`Д´)ノ
丁度160になったところで来てもらいました、ぬこにゃんの誘いを断らせてwwwww


110409_214000_19.png

長く付き合うにはこの距離感が大事なのよ(


110409_214953_27.png

めう吉くん頭ボウズだったからピンがグサっと刺さってしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。


続けてセカンドヽ(`Д´)ノ

110409_215524_28.png

ムキー!まるで綾ちゃんとめう吉くんがカッポーみたいだわ!ヽ(`Д´#)ノ

綾:「カレシは不要」


とーまさんとは違うものね(´、ゝ`)


110409_215717_35.png

最後は綾ちゃんといい感じにラブラブ.+:。(´ω`*)゚.+:。
満足である!



これで移動はハウスウェディング+5とセカンドウェディング+8で+13付きました(*ノωノ)キャー
少し足が早くなったぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


・・・早く取りたいな、うりぼーorz





レベルは順調にあがっています。

4/6
110406_233032_26.png

4/7
110407_214645_6.png

4/8
110408_211402_5.png

110408_214818_6.png

4/9
110409_212253_10.png


がんばろー♪♪♪


狩り頑張れクリックくださいなー!
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓こめへん!↓

≫みるたん、けいちゃん
池田です・・・(ごごごごごg

≫雪ちゃん
雪さんだけモザイクです!
雪さんを落としいれるためさ!(何

≫らむち
らむちTバック興味ないんだwwwwwwwwwww
教えてくれてありがとおwwwwwwwww

≫わかさん
女の子の●●●を傷つけそうで実用的じゃない気がしますねぇ~!
口に咥える用とかじゃないですかね!(


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すごーいw
がんばってるね!

あきもこつこついこうw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
