

見習ってカードあつめ

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です!


綾ちゃんが激しくカード集めてるので私も見習って集め中.+:。(´ω`*)゚.+:。


インしてすぐ、風紋さんとはじめましてだから挨拶交わしたら、何故か男性のパンツ談議になってた。

110405_200449_4.png

え?原因はわたし?・3・
私女の子のパンツにしか興味ないの。


あとすごい精度の高い拡声器が・・

110405_202333_5.png

もう手元がふらつきますわwwwwwwwwww
神々しすぎwwwww←想像した



とりあえずエリニアからマップ1こ1こ消化。
メロディ?あの魔法使いのばーさん。
あれ30レベになったんだね!
前は70近かったっけ?
すごい嫌いなマップだったんだけど低くなったから好きになった( ´^,_」^)ぷ♪

そのへんにいるモンスターならいいんだけど、ボスクラスの時間沸きタイプはあんまりしたことない私。
ママシュを2~3回くらいしか倒したことなくて、パパシュとゾンビママシュは初対面でしたwww

110405_212438_9.png

ママシュはいなくって周り狩りながら数分まったかな。

110405_215738_12.png

パパシュはギルチャで何分沸きか聞いたら60分って答えでゲンナリしてたら沸いたwwww
パパシュ空気読めるヤツwwww

110405_222522_16.png

ゾンビママシュにいたっては既に居た!助かった!
後から数人来たからほんと数秒遅れてたら狩られちゃうところだったー.+:。(´ω`*)゚.+:。
ラッキー池田

・・・。

・・・・・・。

(゚Д゚)




そんなこんなで無事

110405_222115_15.png
ビクトリアアイランドの友達 と、

110405_222621_17.png
ヘネシス の2セットが完了(*>ω<*)

目に見えてすぐ溜まるから楽しいけど、移動の楽なキャラだともっとサクサクで楽しいだろうなぁ~。
拳ちゃんは移動苦手・゚・(ノ∀`;)・゚・
まだチカラ足らずでウリボーゲットできずorz




明日もインできるかな。

またねー(*・ω・)ノ))ブンブン!!

110402_001453_20.png





パンツ何色?
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

≫春子さま
春子さま神奈川なんですかー!
キャー関東かっけー!!!!!
結構揺れたんじゃないですか?!
今も余震くるんですよね;Д;
なにはともあれご無事でなによりです!

≫けいちゃそ
えへww
眠いし加工がめんどいしで1枚しかいじらなかったww
でも問題なくけいちゃんのブログで補足してくれてるもん♪
ふっ、そこまで予想済みなのだよ(何

≫ここつん
ここつんが生きててくれて本当にうれしいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
是非責任とってください!( ゚Д゚)ドルァ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

池田・・・(ФωФ)

No title

雪さんだけモザイク!?www

No title



らむちTバックは
興味ないです~

(゚Д゚≡゚Д゚)

聞いてないか!!w


×

No title

くりすたるてぃんこ
いや 実用的じゃないでしょ・・・
最初ひんやりして・・・
まて かっちかちでいいんか?
くりすたるがええんか?
そんなええんか?
ええんか ええ~んのんか?


すみません すみません スミマセン・・・

No title

池田・・・
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
