

記憶を呼び覚ませ!

楓鯖からこんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

めう子です!


今更ながら昨年末のSSあっぷ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


2010.11.28

101128_213837_1.png

なにがあった日かな?!おぼえてないや
愛ちゃんのイメージってずっと変わらないよねーw
ピンクのあずにゃんへあー☆ミ


2010.12.05

101205_223411_10.png

初☆バルログ遠征隊に連れて行ってもらいました!
めうたんのくせにぐいぐい前にでちゃってもうホントどうしようもないですね!!!!!

101205_224455_17.png

どうしようもないですね゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚



2010.12.06

101206_214704_22.png

みるたんをストーキングゥ(o´・∀・`o)ニコッ♪

101206_215700_24.png

一緒に狩り狩りしました♪♪♪

101206_225039_26.png

そのあと塗り忘れた人がきましたー・・壁|д・´) !!



まだまだ撮りだめあるんだぜ。
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

≫春子さま
いきてますううwwwwwww
りある事情がもう少しですっきりしそうなので徐々に活き活きしてきますよw

プロポーズいいですよねww
お前はもう結婚している!(どーん

≫とま
とまあけおめ!(遅

≫ばるくん
なんと@@復帰おめでとう!
マップ全然違うしモンスターのレベルも変わっててとまどうよねーw
ぼちぼちがんばっていきまっしょい♪

≫牛乳たん
どうやらわたわたしてる間にインスコできたみたいだね?!ww
結果オーライ♪
よかったです^ω^

≫らむちん
電磁波ありがとおおおおおおおおおお!
最近届きすぎ////
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

≫けいちゃん
WSはおとぎちゃんだお♪ほとんどいじってないけど←

私の姉=イリーナ様=けいちゃんの嫁っていう方程式が(ry

≫大佐
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
ありがとう♪♪

≫あきちゃん
オズは可愛いんだけど、私の脳内では何故か腹黒キャラに分類されていますww
オズファンのみなさんすいませんwww

≫Maplestory Community様
コメントありがとうございます。
メイプルストーリーの躍進のためにも是非頑張って頂きたいと思います^^

≫みるたん
最近バッタバタだねww
でも嬉しいな嬉しいな☆
もっと沢山思い出してあげよう!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

塗り忘れwww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
