

シグナス騎士団お祭企画「cygnet」

こんちあ、めう子です(´・ω・)(´_ _)

畏れ多くも、メイプルのシグナス騎士団好きが集結したお祭企画「cygnet」に参加いたしました(゚ω゚;


↑詳細こちら↑



時間がない、なんていいわけですよね。・゚・(ノε`)・゚・。

イリーナ

ほんとは。。下書きの段階では後ろにオズがいたんだ。。。
でも。。時間が(ry
高貴なドレスなイリーナ様にしたくっていつものコスチュームは脱がせました。

時間が(ry で最初に閃いたイメージ通りにはいかなかったけど、初めてまともにイリーナ様(通常服じゃないけど)を描けたのですごく胸がときめきました。

そしてやっぱりイリーナ様にはオズが必要だと強く感じました←



主催の和風さん、この度は参加させていただき本当にありがとうございました。

〆切ギリギリの提出でご迷惑おかけしました(´д`;

ステキな皆様の中に申し訳ないレベルの私ですが、こういうの久しぶりだったので〆切への焦りを含めとても楽しめましたw

イリーナ様への愛を胸にこれからもっとシグナス絵を描きたいなと思います☆



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:♪ オワリ ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


英文は自動翻訳様頼り(´^ω^`)
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

イリーナさまは俺の嫁!

No title

流石めうさん!

No title

あきはオズがいい!

No title

突然の書き込み、失礼します。

このたび、メイプルストーリーに特化したSNSサイト
「Maplestory Community」を立ち上げました。

このサイトでは、友達を探したり、今までの友達とよりコミュニケーションをとることができるようなSNSサイトになっています。

最新のメイプルストーリーの情報など友人・知人からいち早く手に入るかもしれません!

また自分のお持ちのブログと連携することもできます。

機能も充実しておりますので、是非一度ご利用お願いしたします。
またもし宜しければ、ブログの方でレビューなど書いてはいただきませんか?

無理承知のお願い失礼いたしました。
よろしくお願いします。

URL: ttp://maplestory-community.com
お問い合わせ:maplestory.commnity@gmail.com
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
