スポンサーサイト


今更あけおめとか言っちゃう!

やぁやぁ、お久しぶりです。
めう子です(・ω・)ノ



遅くなりましたが今年一発目の更新ですorz

新年のお慶びを今更申しあげます(´ω`)

昨年は辛いことも多々ありましたが沢山の仲間に支えられ楽しく過ごすことができました。

心より感謝致します。

今年も山あり谷ありでしょうが、みんなと楽しく遊びたいです☆

2011年もどうぞ宜しくー(∩∇`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うふ

No title

更新きたー!!
あけおめです!ことよろです!!
生きてるのか心配してましたよかった(’

No title

めうたんあけおめ!(笑)

No title

やっぽ!!

最近メイプ復活したよん。
いろいろ変わってて戸惑ったよー@@;
戻ってきたら一緒に話そうね^^

それまでいるかわかんないけどね( ´,_ゝ`)プッ

日向の影にが友リスにいるお。
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
