

Guilty?

楓鯖から(*´∇`)ノ<こんばんわぁ~
めう子です。








昔天才てれびくんで出演者がカバーしてた歌。。
すごく好きだったんだよねー!



ギルティー・・有罪・・・。













101122_223925_7.png

有罪余裕でした。


おいおい、ネクソンの体験アバのクオリティおかしいだろ!(゚Д゚;;
ハゲヅラ×囚人服×モザイクって・・!



とりあえず、召還だ。

いでよ!とうま!!!

101122_224036_8.png

め「すてきでしょ?」

と「・・・」



返事がないのでこらしめておきました(ニパッ

101122_224101_10.png

(*'-')フフ♪



次は、あきちゃんを召還するわ!!

101122_224316_14.png

久々に(服役的な意味で)会ったからもう感動して無言よ、あきちゃんったら。


101122_224414_15.png

いきすぎた感情表現。とうまくんも見てるのに///

101122_224939_18.png

えrキノコから採取したもの。何かはあえて言わない。



この後あきちゃんも暴行罪確定☆なかま。

101122_225354_19.png

泣いたってだめだ!その囚人服が全てを物語っている!それにしてもWで体験アバすごいな!

101122_225413_20.png

囚人服だけど明るく記念撮影☆ミ
あきちゃんすごい悪そうです。口元。


二人で囚人TIMEを楽しんでいると綾ちゃんがやってきました。

101122_230000_24.png

綾ちゃんも数回に渡り体験アバを狙ってましたが結局私達の仲間にはなれませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。

そのかわり。

101122_235953_44.png

脱いでました。

101123_000038_46.png

思わずオヤジ化して狙っちゃったよもー´д`;



体験アバ取得しちゃったからすっかり忘れてたけど、イン率アップのために久々アバ揃えてみましたー♪

101122_233907_33.png

じゃん♪うさぎさんだおだお♪

101122_233918_34.png

めうたんじゅうにさい(o´・∀・`o)ニコッ♪




三人で雑談してると愛ちゃんが来てくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。愛ちゃんかわえぇ

101122_235145_38.png

目こええです!でも愛ちゃんかわ(ry


らむちんもキタ――♪o(・⊆・`●)(●`・U・´●)(●´・⊇・)o キタ――♪
私イン時のらむちんイン率ぱねぇらしいwwwww電磁波放ってますからwww電波じゃないの電磁波wwww

101123_001546_52.png

うん、なんか見える壁があるね。すっごい見える。




101123_001816_55.png

敏感な綾ちゃん。

いわずもがないわずもがな!!私には分かってる・・!

101123_001853_56.png

綾ちゃんも褒めてほしかったんだよね!(o´・∀・`o)ニコッ♪
NICE!OTI●TI●!!






101122_230335_30.png
ハゲヅラ不思議発見!
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓こめへん!↓

≫ここつん
ここつんなんで毎回名前欄空白なんwwww

たぶん前と一緒でインストーラーDLできないかな・・?
次はUSBメモリに入れておくろうか(´∀`

≫カモちゃん
武器ほしいの!?じゃあゲソード大量に送りつけ(ry

≫あきちゃん
囚人ネタ先越されたwww
宅配に名声ありがとうね!
アバも買ったしこつこつインしたいと思います☆

≫春子さま
何気にタッチは十八番なんですよ・・♪
楓鯖の岩崎良美といったらめうtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

≫紺ちゃん
アリプロすきです!
ローゼンメイデンからアリプロ知って以来結構聴いてるよーん♪
アルバム隼だね!是非聴いてくんさい☆
はっとくw


スピッツカッコよすぎるぜええええええ!

≫みるたん
スパイダーいいね!ライブで盛り上がる曲の1つです♪
てか初回限定版wwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょういいなwwwwwwwwww
めうたんってばスピッツぞっこんラヴになったの中3くらいからなのね。
チェリーの時代はまだSPEEDでキャッキャやってたと思うしww


≫依紗芽ちゃん
コメントありがとう!ここで合ってますよー( ´艸`)
私はハマっちゃうと極端にソレばっかりな人なので持ち歌は大概同じアーティストだったりします(´ω`
それに今回のは「スピッツうたおうぜ!」な会だったので特別多いんですけどねw
またコメントしにいきまーす♪♪

≫綾ちゃん
はくめそが海賊だって?!エヴァンから浮気したんか!?
そんな人には絶対あげないし!(酷く勘違い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんだろう・・
思わずネタがかぶったね!!

SSを加工してるときはなんも思わなかったんだけど
記事かいてあとで読み返すと
あら不思議!?
犯罪ネタになってしまっていました(笑 ♪

No title

久しぶりのメイプル日記だぁぁぁ(*´ェ`*)
めうたんの気合が伝わってくる記事になったねぇぇぇぇ\(◎o◎)/!

うんうん、めうたんがINすると盛り上がるのでぜひIN率UPよろしくお願いします(*´ェ`*)

おっ○いバレーという映画があってだね。
その中の台詞をここに…

「ナイスお○ぱい」

伏せないとスパム判定されるwwwwwww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
