

女々しすぎるのはいかんな

こんばんは、めう子です(。uωu)

今日は友達とカラオケいってきましたー。
スピッツを歌う会。前半スピッツばっかり。

201011131522000.jpg
201011131523000.jpg
201011131523001.jpg
201011131523002.jpg
201011131611000.jpg
201011131611001.jpg
201011131749000.jpg

同じ曲2度歌ってるのは気のせいです(´ω`)


後半は好き勝手うたう。

201011131749001.jpg
201011131750000.jpg
201011131750001.jpg
201011131817000.jpg
201011131826000.jpg

最後の1枚はちょっと前のとかぶってます。

みっちーちゃんと歌えるようになりたい(´;д;`)
何気にバトスピ好きです。
初代の最後の方ちゃんと見れてないからDVDかりてみよっかな。

友達が歌った女々しくてが面白すぎたので貼っておきます。



コメ返はメイプル日記でまとめて。。

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

スピッツすごー(’
そして下のも岩崎良美のタッチしか分からなかった罠(

No title

すきです、アリプロ。
8823、放浪カモメ、いろは辺り懐かしすぎて聞きたくなった!

No title

スピッツはねぇ・・・

スパイダー、涙がキラリ☆、バニーガールとか有名どころなら歌える~!!!!

バニーガールってチェリーのカップリングだよね!
私、初回限定だったのかな?ジャケットがシールになってるチェリーを持ってるわー!!!(#゚Д゚)

No title

こんにちわぁぁぁ♪

このブログで合ってるかわからないですが、賭けコメします♪
コメありがとうございましたぁぁぁぁ(*´艸`*)

スピッツすごいですね☆
依紗は同じ人のばっか歌えないです(ノ∀`*)
持ち曲いっぱいあっていいですね♪

でゎでゎ~♪ またよければ見に来てください♪

No title

女々しくてwww
ぼくも機能友達とカラオケいってきたときに
ボカロとともに歌ってきた尾^p^

女々しくて踊ってみたww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
