

お小遣い稼ぎ

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。



今日はお風呂入ってる間に久々パチ放置してました。

101023_221234_2.png

もちろんめうたーんでd(´д`o)ネ♪


<開始>
101023_221421_3.png

<終了>
101023_225747_4.png

2000ほど玉増えました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



さてCCして海賊さん(`・д・´)

インしたらライダーいました。
ライダーは流石に土曜の夜は空いてないっしょ・・ってことで。

101023_225939_5.png

迷わず飛んだ(*´∀`)
来月露店出す予定だから小遣い稼ぎに歯を集めようかなとね☆

101023_230428_6.png

あきちゃんが貯めてくれた名声にて一人2倍堪能じゅるり。
あきちゃん毎度アリ*:・(*-ω人)・:*ガト!


ねねね、SDTって今何時?
土日は終日とかやってんの???

101023_234411_21.png

なんかちょーでたよ(´ω`
あと取り逃したのが5つ程。。。1時間くらいでこんなに出るとは(’A

私さー、交換不可ってなってるアイテム捨てられないんだよねー・・。
たとえば転職時に貰う最初のアイテムとか。
昔はなかったけど今各職の最もレベル低い武器もらえるじゃない?
あれ未だに持ってる。
なんか勿体無くて手放せないんだよね・・貧乏性(´д`;
そんなこんなで、今日は沢山装備品ドロったのに実際拾ったのは2つだけですwwっうぇwww
お金より思い出を選んだんだよ(美化



そいえば今月のイベント?栗がマップにいるの??

101023_232215_8.png
101023_234411_20.png

攻撃してあけたら実とかでてきたー。
攻撃力うpは助かるな!
魔力はこの子関係ないですけどね!



あきちゃんが何か宅配してくれたみたいです。
なにかなー?どきどき。
明日もしっかりインして確認しなきゃー(*ノωノ)


ではでは今宵はこのへんで。

何度も言っちゃう!みるたん結婚おめでとう!
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへんこめへん!↓

≫けいちゃん
知ってるー!ブライダル関係雑誌が盛り上げてるアレですね!
けど授かるっていうのは望んでた人に当てはまると思うんだよね!
望んでないのに「授かった!」はちょっと都合が良すぎるわよ!
命を大切に!そして命を授かる神秘をもっと大切に受け止めよう!
つまり!赤ちゃん虐待すな!(フウー

≫カモちゃん
すぴっつぅー♪
最近気付いたんだけど今月服買い過ぎてアルバム買えるか心配になったきたよ(無計画

≫ここつうん
『オタリーナのオタク的日常』 ・・調べて見るわwwwwww
てかここつんが予約してるくらい!
これは手にとって見るべきね!!w

相変わらず好きおん♪
のーすぴっつ のーらいふ^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いっちばーん!!!(^ω^)

装備のドロ率が10倍くらいになったんだよ♪
売値も10分の1になっちゃったけど・・・w

そして、捨てるにしても1度拾ってみて!
中に、"未確認アイテム"っていうのが紛れてる時あるからー!

No title

是非是非おすすめするおっ!
めいぽいきたいなー(´・ω・`)

よし!今宵DLにこころみてみるぁ!!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
