スポンサーサイト


おまぬけさん

こんばんは、めう子です。




先日、楽天で弾性ストッキングを注文したのだけれど…



うっかり…











妊婦さん用買っちゃった(*/ω\*)





いやね、注文後すぐ気付いて問い合わせ先に電話したんだけど「お客様のお電話からは繋がりません」みたいなアナウンス流れて…携帯からはダメだったのかな…結局キャンセルも注文の変更も出来ずに届いたのです。


客都合の返品は送料こっち負担だし、開封したら返品出来ないから開けるのに悩みました。
結婚したばかりのみるたんにジョークで送ろうかとも考えました。

が、今朝履いたよ(*´∀`*)

妊婦用はウエストを調節できるのが特徴なのよね。
そこはきつくすればいいし他も特に問題なく履けました☆彡

よかったよかった!


だって…MADE IN ITALYだぜ?
医療用にも使われてるらしいぜ?
一足三千円↑のストッキングなんて初めてです(*/ω\*)






静脈瘤悪化防止に役立ってくれるといいのですが…(-ω-)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

んじゃ妊婦になr(ry…

No title

//////
うっかりめう子ちゃんかわいいwww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
