

ログインしました

おこんばんは、めう子です。
久しぶりのメイプル日記です。

なんといってもおよそ2ヶ月ぶりですからね!ムン!

101005_210918_2.png
あっアバが・・・。・゚・(ノε`)・゚・。




今日は音速ラインではありません。
「お口が恋人」ギルドです・∀・

101005_211155_3.png
あえて載せよう。
今後私と綾ちゃんの二人から増える事のないギルド。

だってさ。
101005_211158_4.png
私達、職位ショタコンなんだもん(/ω\*)
前めうたーん入れてたときお色気担当だったんだけどなあ・・ショタコンじゃしょうがないなぁ(何
というわけでお口が恋人は私と綾ちゃんで守っていきます。



さて。
インしたら綾ちゃん来てくれました。

101005_212046_10.png

いきなり命の危機!!?∑(゚Д゚;

メッチャ狙ってますやん・・
このオッサン、エヴァンのお父さんらしいですね。
頭に鳥飼ってる・・?

101005_212137_11.png

お姉さん。
かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
好みです。

101005_213546_21.png

しばらく立ち話をしまして。
狩りを手伝ってもらうことに。







いざ、D子討伐!!!!!!!11








101005_215842_27.png
ドーン!!!!(笑ゥせぇるすまん風

いきなり墓どろっぷだおっおっ★


気を取り直して。


いざ!





101005_220112_29.png
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





うん、ちょっと2ヶ月は長かったね。
操作感が鈍ってる。。。
回復のタイミングとか。。。
(要)リハビリ



101005_220724_35.png
おとなしく降りずに狩ろう、そうしよう。



101005_220729_36.png
綾ちゃんもせっせと狩ってくれています.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ありがと♪




でも!

そこはめうたん!!!!




101005_223157_37.png
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


3つめ~♪
いやほんとただでさえ上手くなかったのがますます操作下手にwwwwww
これから徐々にイン率増やしてまた慣れていきます・゚・(ノ∀`;)・゚・

ログイン時より経験値減っちゃってる件
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓こめへん!
≫あきちゃん
ただいま!
やっとこさ帰って参りました!
さぁ貢げ!←そればっか
コインあつめマイペースにがんばってね♪

≫かもちゃん
おひさしゅう><
また時間見つけてブログ伺わせて貰いますね><
ちょくちょく来てくれてほんとありがとう!
更新滞っててもうしわけない><

≫けいちゃん
あ・れ・ね(はぁと
そして今からターゲットにメールを送る(。・ω・)ゞデシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

めうさまおかえり!!!!
また楓に出張しなきゃ!

めぅたんと私と"おじ"のギルドだぉw

リハビリしないとねwww

No title

何か言いたいことありすぎて、何を言ったらいいかわからなくなっちゃったwwwwwwwww


うん。


めうたん大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*ノ∀ノ)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
