

やっほー

携帯から更新だよ!
めう子でふふふっ!


一応、生きてますよと、アピールアピール。
先日朝から夕方まで一度もツイッター呟かなかったせいで、けいちゃんから安否確認のメールが来たなんて…そんな事実ないよ!←


最近はね、ぼちぼち残業が増えたりして真面目に仕事してますよ。
8月から新しい出向先で勤務してて今ではだいぶ慣れました。
ここ2~3日改修のテストがうまくいかなくてかなり欝欝でしたが何とかやってます。
12月まで出向予定。
がんばるぞっと。



おうちではとりあえずチャングム全話見ました(´ω`)
今更wwwwwっていう。
呪われたようにひたすらチャングムの毎日。
面白かったです。



チャングムを見たい衝動から解放されたので、やらなければならないことがあります。


みるたんの結婚祝いイラストですね!


今は家帰ったら、ごはん→ぼけー→お風呂→ぼけー→ドライヤー→はみがき→お布団 そんな毎日。
PC起動する気力がないのです。

出向先に駐車場がないから、会社の駐車場に停めて片道15~20分徒歩で通勤。
たった15分だけど普段あまり歩かない私にとってはグッタリの原因です。
ツイッターしてる方はご存知でしょうが、うおのめできたしね…いたいお(´;ω;`)

そんなこんなでだらけた毎日を過ごしていますが、これでも徐々に持ち上げていかなきゃなあとは思っているのです。
でも腰が重いのです(´∀`)




とりあえず、週3くらいPC起動できるようにしたい。
そういえば私のデスクトップPC寿命かも(/ω\)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

高2なのに親の影響でチャングム見てましたww

お仕事ファイト!

No title

まったりまったり。
ぼちぼち行こうぜ^-^

ラブラブメール教えちゃダメwww

No title

チャングムの呪いだったわけか・・・

いろいろ大変そうだけどガンバ^^v

No title

つつつついったあああ(
・・・の、何がいいのかというかもう仕組みとかあれはなんなのかとか全部分からない状態です手出すつもりもありません!

そういえば私のノートPC寿命かも

No title

PC起動しましょうYO
メイプルやりましょうYO
だらだら チャットしちゃいましょうYO
忙しそうだけど がんばって&がんばりすぎないでw

No title

おおおw
生きててよかったbb
仕事がんばってるのエライ!

私のPCは古いので最悪だ。。

No title

めうたあああああああああん(*´ェ`*)
楽しみにしてるよぉ~(*ノ∀ノ)

私も全くPC立ち上げてないよ・・・・><

No title

めろつあああああああ

久しぶり!お仕事無理しないでね
がんばりすぎないでね

でもここつは応援してるからね

ぼくのPCも限界突破しとりますoyz

多分ここつんだと思われる名無しさんのoyzをどうやったら再現出来るか考えてみる。
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
