

息子ができました

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。


今日はあきちゃんをジュニアにするためにインしました。

100802_204540_1.png

イス王イイナー('-'*



とうまくんも来ました。

100802_204809_5.png

双子の片割れが土に埋もれてますね('A



とうまくんに見守られつつあきちゃんはめうたんのジュニア(という名の息子)になりました。

100802_205040_7.png

どうしよう、xめうちゃxってば未婚なのよ。
あきぷにはシングルマザーによってこれから育てられます。
すくすく育てよ。捻くれんじゃねーぞ☆

100802_205052_8.png

名声ためて貢いでね////


100802_205103_9.png

xめうちゃxは120までがんばりたいのでエルダーになってくれるギル員さんも募集中です><
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


良く考えたら私が頑張らないと私がジュニアになれるメンバー居ない気がする!(゚Д゚;


↓こめへん!↓

≫けいちゃん
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

あたし、女の子だょ(はぁと

≫カモちゃん
KはKnight(ナイト/騎士)のKだとおもうよ!
Dark KnightとDragon Knight、どっちもかっこいいよねー♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

KnightをみてバンプのKを思い出しました・・・なつかしや

とーま実は73レベですよ←

実は70代がいっぱい居る

No title

まじか!
----
シングルマザーwww

No title

ままんあき頑張るよ・゚・(ノД`;)・゚・

もう若干捻くれてるけどゆるしてね・゚・(ノД`;)・゚・
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
