スポンサーサイト


7474

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。


昨日。

100801_225429_1.png

パチ放置でDKめうたーんが74レベルになりました。
一度おじとライダーで狩ったの以外は70越えてからパチだけ。
今は海賊さん優先なのでこれからもパチ屋で日光浴びずに育って貰います。


↓こめへん↓
≫おじ
一緒に探そう、新しい自分を。
「別の生き方を探したい」
そう感じているだけ大丈夫。
それすら感じられなくなったら、ずっと暗いところから抜け出せないだろうね。

≫けいちゃん
やんわり(´^ω^`)

けいちゃんは口調がまた丁寧だからいざ「男」って言われてもしっくりこないところがあるんだとおもうよw

≫かもちゃん
私ムシ苦手だからお花屋さんでギャーギャーやってる気がするよ・・w

≫あきちゃん
ありがとう^^
ところで、問題なあに?
ファミリーシステムが~っていってたよね??
むむむ、気になるぞ(’A

≫大佐
長々とすごく嬉しいよ★ありがたう

「みるたんの帰りを待ち隊 隊長」みたいなのだったよねw
おぼえているとも!

一番欲しかった言葉を大佐がくれた気がする。
うじうじいってちゃだめだな、うん。

お仕事とメイプルがんばるよwww

≫みるたん
みるたんは基本みんなから好かれてるからなーw

私が欲張りなだけかもしれないけど、仲間なら私は皆と仲良くありたいとおもっているよ。

≫みくたん
みくたんいい子だなぁ(なでこなでこ
私の存在を肯定してくれてありがとう。
私が悩むときは必ずメイプルと距離を置いたりするタイミング。
でも、やっぱり皆がいるメイプルが好きだな^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

74歳おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

俺、男だぜwっっw

No title

お、おめでとおおw

てかDKのKってなんだろ・・・w
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
