スポンサーサイト


お礼

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。



先日短期間ですが、露店出してた間にちょこちょこと14mほど稼ぎました。
今ゾンビ狩ってるしまた8月なったら長期的にだそう、それがいい!

100718_215447_1.png

これって性カトゥー性さんですよねー!!!
エヴァンっぽい名前でした!
がんばってくださーい♪




つづいて凛ちゃんから頂きました★

100719_213549_1.png

出なかったから諦めてたんだー!
ありがとう!うれしいですッ!




眠いので以上('A`
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

≫あきちゃん
1年くらい昔の記事で辿ってこられるとはびっくりしたよーw
最近は他のエヴァン情報が沢山出てるお陰でもうぐぐっても上位にこなくなりました♪
よかったよかった♪

だよね、転職するなら早い方がイイ。
けどどうしたらいんだろうー道がみえないよー。

≫けいちゃん
およめさんなりたい!
プライベートな事情でまだ結婚はできないんだー。
とりあえず転職して金貯めるのが現実的かなぁ。

≫かもちゃん
早速リンクミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

高校の時に抱いてた「コンピュータ関係の仕事に就く」っていう夢はもう叶っちゃったんだよね~。
他に憧れてたのは中学の時「声優」だけどこれはもー金銭的に現実的じゃないww
小学生のとき一時期「お花屋さん」だったからこのへんが現実的かなぁ。
一応農業高校卒業してるしね( *´艸`)

≫おじ
ねー悩めるお年頃だーナウいぜwwwwwwwwwwww

何か新しい道を開きたいけど、それがなんなのか分からない。
どっちへいけばいいの?
このままじゃだめって思うんだけど周り真っ暗でどっちに進めば何があるか見えなくて怖いんだ。

≫みるたん
もうすこし自分に自信が持てればこの仕事も楽しく感じるのかもしれないなあ。
上司から「●●さんはもっと出来ると思う」みたいなこと言われる度に心が痛むの。
もうやりたくないやりたくないって。
最近書き易そうな黒ペンと縦書きの便箋を買ってきました。

≫万時さん
ご連絡なくても定期的にチェックしてますよーw
更新おつかれさまです★ミ


≫たいさー
おっ復帰してるのか!
会わないねーorz

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

会社が求める人物像に自分が見合っている気がしないし
そうなりたくない、先輩との折り合いも悪く居づらいし
やりたい仕事でもない。
仕事につけていて贅沢なのかもしれないけど…
ものすごい別の生き方を探したい。

どっかに自分と同じ人が居て違う仕事をしてるんだろうなって想像してる。
その人は元気に頑張ってるのかな=3=

やんわりとプロポーズ断られた…orz

No title

夢があるなら一度でも叶えるといいよ><
そう 簡単じゃないけど><

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
