

おやおやおや・・?

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。




なんか最近、急にアクセス数が増えたのよね(゚Д゚;


特になにも仕込んでないし、あきちゃんが記事内でリンク貼ったわけでもない。
あねこたんがリンク記事内に貼ってくれてたけど(ありがとう!)日にちが一致しない。


んん?




こんなときに役立つのがアクセス解析ですね!・∀・




検索キーワードを調べて見たところ・・

100726_224247_28.png

このような結果に!!!


なるほど!エヴァンね、エヴァン!

エヴァンの記事カテゴリ「エヴァン育成日記」だもんねーw
けどそれが目当てで来てくれてる皆様には本当に申し訳ないですがマジで「日記」ですからデータ収集という観点からは実に役に立たない記事になっております(´ω`A
ご了承くださいませ。

ちなみに、エヴァンのクエスト順序などは、

MapleStoryDrop-wiki

↑こちら、皆さんご存知drop-wikiさんのトップページメニュー右側クエスト欄のリンク:エヴァンクエストを見ていただければ主なものは解決するかと思います。(2010.7.26現在ではドラゴンマスター3次転職の専用クエストまで掲載)

サイトご紹介というカタチですが、ご参考になれば幸いですm(。_。*m



さてさて・・・他のキーワードなんだけども。

みんな突っ込みたいとおもうけどさ!


メイプル 公開id」ってwwww

いや!ちがう!めうたんID公開とかしてねーし!!!ヽ(`Д´)ノ



なぜ、引っ掛かるかというとですね。

2009年8月31日投稿記事「魔女っ子起動」

↑この記事ね、パス抜き・・というかIDとパス教えてくれたら引退するクレの装備全部あげるよっていうお誘い受けた話なの。

「IDとパス教えてくれれば全部入れられます」みたいなこと言われて。
もちろん断ったけど。


そいで、その昔、友録してた人からメル詐欺されて実はその相手公開IDだったっていう騒動があってそれ思い出したから一緒に書いておいたんだけど、まんまとソコの表記が引っ掛かったみたいで( *´艸`)

びっくりしちゃった。


たまに検索キーワードみると面白いねー。
ID売買は規約違反なので気を付けましょうぞ。


100726_225926_29.png

ぐぐったら2番目にでたwwwまじごめんてww
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

≫みるたん
やっほー!可愛い方のみるたん♪

そうですね。一応♂なので歳を重ねるごとに成長しますとも(真顔

≫けいちゃん
やっほー!計4人目♪

私もけいちゃんやおじみたいにリッパな性魔になりたいです。

≫カモさん
はじめまして★こんにちは!
初コメ&初訪問ありがとうございます~~~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
リンクの件はそちらにもお伺いしましたが大歓迎♪
私可愛い女の子が大好ぶt(
こちらも貼らせてもらいます!
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あきのブログにはペットマクロ関連で1日10人以上おこしになられます(*'q')ふははは

ためしにペットマクロで検索してみると・・
YAHOO  3番目
Google  1番目
(*'q')ィェーィ

今だに「偶然の確立」で検索されてる人いるようです…orz

No title

ありがとうございます!
-----
googleでブログすぐでてくるとかすごいなv-274

No title

久々コメントです。
最近ちょびちょびインしてるんですが、
1回も会えていませんね。残念です。。。
うーん、時間帯が合わない。。。
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
