

結婚式~4人目の相手~

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日も元気にSS消費!めう子です!


今日は、先日行った綾ちゃんとの結婚式について。
指輪目当てて前からやろう!って決めてたけど中々二人の時間が合わずやっと出来ました★




じゃあ!やろうか!とおもったら。

めうたんの♂キャラレベル8なんですけどwwwwww

なんたる失態!!
他に10↑の♂いるけど、どうしても聖魔予定の子でやりたかったので(指輪性能的な意味で)2つレベあげ。

100719_215109_3.png
100719_215805_5.png
100719_215916_6.png

10♪
綾ちゃんから吸わせてもらったのですぐでした♪


ではでは式場へGO!

100719_222428_13.png

ハウスウェディングやっぱりバグっているの図。
28日のパッチで修正だろうな・・。

100719_222844_19.png

ぶっちゅう。


100719_223131_22.png

いつも以上に自由な皆様。


100719_223438_26.png
100719_223444_27.png

結婚おめでとう!結婚ありがとう!


えっと、気付いてると思いますが、今回の式は下着での参加が義務付けられています・3・


100719_223551_28.png

指輪げっとーい!


続けて銀婚式。

100719_224514_29.png

(((((((っ・ω・)っ ブーン



この位置いいよね。

100719_224601_30.png

絶対考えて作られた空間だと思います。



100719_224844_32.png

↑に写りきってないけど

100719_224722_31.png

先生も来てくれました♪


100719_224930_34.png

ぶっちゅ。




恒例になりつつあるこの台詞。

100719_225116_37.png

A.T.フィールド全快でした。




お客さまお客さま!

100719_225242_38.png

色々とお控えください!



式後、

100719_230405_40.png

先生が叫んでくださったんですが、微妙に結婚相手がちがいますwwww
いや、おじとも結婚しているからあながち間違いではないか?w
ありがとうございました★ミ



めうたん♀
初 婚:ばるくん
2人目:おじ

めうたん♂
初 婚:ここつん
2人目:綾ちゃん




めうたんの海賊さんと結婚してくれる♂さんがいないので今後2PCで結婚する予定です。
折角の2PCだしここは計画的にキャラ考えねばな!


綾ちゃんのお財布さん・・ありがとうございました>_<
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓こめへん!↓

≫みるたん
まじか・・裏切ったのかゆあちゃん(違
めうたん昭和娘としてこの子でがんばるよ!
え、いや、やっぱ来月変えるかもw

≫あきちゃん
ちくしょー!みんなでゆうじゆうじしやがってー!
めうたん絶対ゆうじ以外になる!w

≫綾ちゃん
キノコは下半身だけで十分だと思いました まる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

レベル9にUPしている画像は、めうたんの大きなキノコが成長したということで・・・いいんですね?

私四人目だから。


みんなでワイワイ新婚生活エンジョイしようぜw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕の隣あいt(ry
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
