

人口が・・・

楓鯖から.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
めう子です!


いやはやー。
新職さんあちこちで見かけますねー。


人が多い→狩り場がなくなるんですわorz


MC実装のお陰で最近比較的空いてたC-1,C-2はほぼ満員状態。
よっぽど人いない時間帯じゃないと無理そうです。



ので!
久しぶりにクエストこなしちゃうのだよ。ははん。

ココ。

100718_093444_2.png

ドレイク。

ドレイクさぁ前ペリオンにいたじゃん?
ペリオン全域さがしたけどいないんだもん(´;ω;`)
まさか既にいなくなっているとは。。。
仕方ないのでスリピにて。

100718_093452_3.png

竜のうろこがほしいのです。
狩り狩りしてると・・

100718_093759_4.png

ギャアアア!
REALBRADEの襲撃です!!

100718_093919_5.png

双剣リアちゃん。
昨日初めてしったんだけど二刀流なんですね。
今までエヴァンしか興味なかったから実物見て知りました。
そういえば"デュアル"やんねぇ(´ω`;



クエ品回収した所で・・

100718_094555_14.png

あぁあん。・゚・(ノε`)・゚・。

100718_094618_15.png
100718_094640_17.png
100718_094722_18.png

そして成仏して逝きました。
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ


続いてえろなす(´ω`

100718_100252_21.png

アリアントからオルビスに渡って行きます。

そうそう、なんのクエかといいますと。

100718_095119_19.png

コレですの。
このメーカー用のETC集めです。

早速集めよう!

100718_101828_24.png

女王も狩り狩り。

100718_102528_25.png

ついでにコレも完了。

で、集まりました。

100718_102602_26.png

作っちゃうZE!




100718_102610_27.png

荷物いっぱい(ノω`)プププ

いつものこといつものこと(´∀`;

ETC欄整理して・・

100718_102658_30.png

できたあ♪♪♪

100718_102833_32.png

あい、完了☆ミ



マガのクエもういっこ。

100718_104607_38.png

セツナイやつですね分かります。
私このNPC好きです・・(´・ω・`)


上二つはマガでドロップ。

100718_104613_39.png
100718_110524_45.png

キューブスライム?かわええよねぇ|´∀`●) ポッ


下一つはえろなす市場のアルケスタさんからクエストこなしてちょーだいちょーだい。

100718_111226_46.png

100718_111405_48.png

リティにアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

100718_111955_49.png

ちょーだい☆


100718_112022_50.png

はい、あつまったー!移動以外はラクチンかな。

100718_112136_51.png

完了(*>ω<*)




夜は、うめことゾンビデートしてきました・3・

100718_230310_14.png

うめこのドアだよ超興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

100718_230940_18.png

とうまくんも書を貼りにきましたw
うめこのご利益・・(^人^)

100718_231324_20.png

結果は闇ることもなくステキなものが出来上がったようです!
よかったね!
え?いやいや舌打ちなんてしてn(ry

100718_232708_21.png

途中うめこが逝ってしまいましたがそこはとうまくんによって強制生還・3・

100718_234658_25.png

おっし、めうちゃ66!のろい!うっせ!!




時間はもう0時過ぎ。
露店整理してねよーと思ってフリマにいったら。。。

100718_235518_26.png

あねこちゃまにお会いしました!
あねこねこねこねこねk

どうやら私と一緒で露店整理中だったみたいです♪♪♪

100718_235831_28.png

しかもなんか1コ挟んで隣だったっていう!!!!!
ご近所ですね///よろしくです////

さー今日のお店はどんなかんじだったかn・・

100718_235637_27.png

闘魔さんに「変態だったんだね」っていったら「そうだよ」と肯定された7月18日でした。




100718_224038_12.png

彎ちゃん140!!
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓
≫はくめんはくめん
なんだと!
けどけど大きくなっても相変わらずおつむのほうは可愛いみたいだねw
あのあほっぽいかんじ・・イイよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

≫けいちゃん
けいちゃんエヴァン、ご結婚おめでとうございました☆ミ
それから妹さん、ご結婚おめでとうございました☆ミ

眼鏡どのくらいいいものなのかしら?
完了した時点で受け取ったキャラのものになるのかぁ。
その前にめうたんってばデュアルするキャラあいてないってゆー・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

(ノ・∀・)ノ あねこねこねこねkですw

同じマップに入っていくからもしやと思ったら
ご近所さんだったんですね!
これからもよろしくですw

うめこさんのドア、
「うめ」と「めう」でかぶってて仲良し感が素敵(*・ω・*)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
