スポンサーサイト


死死orz

午後から一人で狩って来ました。サミシス(;ωノ|柱|。。。

スコルピオンと動物の森を行ったり来たり。

 

UP!

 

死。

 

UP!

 

死。

な、なんとか34れべまであがりました・゚・(ノ∀`;)・゚・





狐と狸は経験値いいけどマップ上下移動あるからイマイチ効率よくない・・。
かといってスコルピオンはいい加減おいしくなくなってきてるしー。
どっか良い狩り場はないかなぁ?



↓コメ返信↓ (* ^ω^)ゞテレテレ

>>ここつん
えっ?あ!
もしかして私達の●●●な関係がみんなにバレて照れてるのかな?!(違
また一緒に寝ようねwww

>>みるきぃs
凄いでしょ凄いでしょ?!(自重
だから私ベストオブ撫子なので宜しくお願いしますm(。_。*m
お互い性魔の調教育成がんばりましょう♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
