

エヴァン×エヴァン

楓鯖からこんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
めう子です!


したい事挙げてたら、いつまでもウジウジしてらんねーなと思い颯爽と戻ってまいりやした!( *´艸`)



今宵は綾ちゃんとハクくんのエヴァン早熟婚に参列してきました。

100716_225534_10.png

お誘いありがとぅーっす!
おじは即効落ちてた!そしてフリーズしたからそのまま寝た!おやすみ!!!!

100716_225621_12.png

こちらがエヴァン綾ちゃんとエヴァン白面です。顔みえない^^^^^^



よーし!それじゃあ入るわよ!








∑?!




100716_230111_14.png

新郎新婦が参列者席にいる・・だと?!?!?!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「これが普通」なわけあるかいwwwwwwww

誰か報告しといてくださーい。
新郎新婦のどちらかが好ましいデスね。


とりあえずそのまま式進行。


100716_230252_16.png

「私からみて」????
その位置からそんなにハッキリわかりますかね( ´^,_」^)ぷ♪
もっと近づいて見てくださいね☆

100716_230348_19.png

なんとかチュー・3・



100716_230448_20.png

無能夫婦\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー


100716_230506_22.png

新婦のおっぱいをなめておる!けけけけしからん!!!



続きまして銀婚式。

100716_231426_25.png


100716_231655_26.png

START☆




「思い出してみてください。」

100716_231720_27.png

彼らはついさっき会って結婚を決めた早熟婚なので思い出すことといえばナンパの事実しかありませんね。

100716_231808_28.png

素直でよろしい^3^


ところで神社の撮影場所には

100716_232016_32.png

ATフィールドが!!!!!!(゚Д゚;;

なにやらこの段差おりれません。
超おりたい!



というわけで、結婚おめでとー!能力婚いいとおもうよ!気の知れてる間柄ならさ!
と、多重婚の私が言う。
天使ちゃんも能力婚おめでした( ´艸`)ムププ





100717_000245_34.png
おっぱいって叫んでる人いたから内緒おくったら返事きて嬉しかった.+:。(´ω`*)゚.+:。
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへんこめへん!↓


≫あねこちゃま
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

いやぁそんな泣ける記事に仕上がっていたとは^w^
有難きお言葉です。
彼らしいといえば彼らしいかもです。
さっぱりとして、どこか一匹狼な感じで、だらだら行ったり来たりなんてまどろっこしいことはしない、そんなかんじ。

それでもキャラが消えない事実がある間は、あり得ない「また」をココロの隅っこに置いて待ち続けることになりそうです^^

≫みくたん
わほー!青い子了解!
私ペース分かんないし、ゆっくりでいいからねー!
あと書き忘れたけど長靴が青ね!←ここ重要

≫あきちゃん
心配ありがとー☆ミ
めうたん何気喜怒哀楽激しいからな・3・
今日は楽しかったよ!
またあそぼー♪

≫けいちゃん
無事戻ってまいりました。
ご心配おかけいたしたぞ!///
今日は結婚おめでとう!
暴力ふるわれないように気をつけてね!

≫わかさん
待っててくださりありがとうごじゃりまする!
元気に帰ってきました!ちょっとうっさいです!w
これからもよろしくです♪

≫うめこ
うめこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今日は会えなかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うめこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うまこは知らんがな('3

≫みるたん
ネクソンさまへの貢ぎ度が高いほど動きやすいのではないかしら?!?!?!(違

というわけで今回は早めに帰ってきました!
頑固ちゃんと呼んでください・3・
ご心配おかけしました|´∀`●)

≫春子さま
ですよねーw絶対あれ不満ですもんwwwww
仕様ミスってとこですね!

ってメンテええええええええええええええええ。・゚・(ノε`)・゚・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
