

≫みくたんへ

みくたん!

前記事かいてる途中は覚えてたんだけど後半すっかり忘れてましたwwww

100711_124230_28.png

真ん中で(´Д`|||)って顔してる「めうたんだお」さんでお願いします!

情報と致しましてー
犬耳・犬しっぽ・アヒルTシャツ・初期青スカート・ピコハン・ジーン(黒)・顔2 です!

めうたんはあの青髪の子をかけばいいのかな???







ところでサブ子の銀婚式中に暗転フリーズ→指輪は貰えたがイス貰えず。

あれ交換不可らしいね。。一人1個しか拾えないらしいし。。

銀婚式成立してるのにアイテム貰えないなんてショックすぎる。。

だから(´Д`|||)←こんな顔しているわけで。

ダメモトでネクソンに問い合わせてみます。



というわけで取り急ぎみくたんへ描きあいっこキャラの連絡でした。

コメ返は次回にて。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おこk把握!

蒼髪の子は私の公式キャラでございます^q^*
服装ぶっちゃけなんでもいいんだこれが。
ただ目ぱっちしで蒼髪ショートツインテールで目も蒼で!
悪魔のしっぽ生えてたり。

分かんない時とかはこっちのサイトのABOUT見てくれれば
います!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
