スポンサーサイト


生存報告←

べ、べつにみるたんやみくたんの記事タイトル真似たわけじゃないんだからね///


いきてるけど、とくに書く事もない残念な感じなので昔の絵をひっぱりだしたり。

signal001.jpg

以前ハンゲにはまってたときに書いたアバ絵です。


今日からやったことない分野の改修作業がまわってきました。
Accessの中でVB動かしちゃってるタイプ。
VB自体、Access自体はそれぞれ経験あるけどAccess内でのVBAはしたことないから困ってます。
普通のVBとそんなかわらないけど帳票とかがめんどくさそ・・ていうか何年前のシステムやこれ・・。

そんな感じで暇だった仕事が急に忙しくなっちゃった感じでますますメイプルから遠のきそうですが、がんばります。いろいろと。

それでは、ごきげんよう。


↓こめへん↓

≫けいちゃん
ほんとにもーこのモデムは!!
ちゃんと動かないと燃やせないゴミにだすよ!(脅

≫春子さま
じゃあ春子さまが楓にきたのを見計らって私は椛にいくわ!
これぞ上げ逃げ逃げ返し!(何

≫ここつん
ポニチャイのマブダチキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
じゃんけん頑張ったいい思い出wwww
ここちゃーもいずれこいよな!!

≫みるたん
エヘヘ//
拳やりたいなーっておもう事たまにあったし、いい機会だったお^^
私空気よめるこ!!!!!!!

≫みmっみみみくたあああん
どれ描いてもらおう///
次の記事でこいつ描いてって載せるからしばしおまちゃれな!!

そして奈緒魅の愛はすべて私がいただいた(フッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ぬぉ!
オープンの世界じゃまいかΣ(゚Д゚;
色んな仕事をやってるんだねぇ♪

アクセスは入力画面?インターフェイスとして使ってて中身はVBってイメージなのかなぁ??

うち、システムを入れ替えるとかなんとかで教員も習熟度をあげるため・・・とかいわれて色んな会議に出てるけどサッパリだYO(-_-;)

No title

おお!夏にもってこいなイメージだお!!
ここちゃーとこあここをいずれもってく予定//

メイプルから遠のいちゃうか;ω;
わたしもあまりいけてないけど・・・
いくときはメールよろしくね!(*・ω・*)

久々にいろいろ話そうよ!銭湯で☆キラリンパ

めぅたんが元気ならそれでOK

No title

ほいほい!

は あ く ☆
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
