

転職しますた

どうも、ベストオブ撫子です。
昨日の時点で28レベだったので30まであげますた。

 

サソリとモグラを狩り狩り。
サクチケあるので順調ですよう。

30レベと40%くらいまでサソリで貯めていざエリニアへ!

 

さっさと転職させろや( ゚Д゚)ドルァ!!

試験のモンスターは、

 

ツノキノコとカズアイでした。
これ前もこの2種類だったっけ・・?おぼえてねぇ(´д`;

黒い玉30個集めればおk

 

30個集まってもピコーン♪とかクリア音ならないんだねorz
延々と集めてしまった。


ハインズ様のところにもどって早速転職DA!

 

実は火毒魔にしようと思っていたんだけどね。





騎士団でフレイムウィザード選んじゃったし・・。
違うにしても火毒系なわけで。
同時に育てて行くのはちょっと飽きるんじゃないかと。

だから、やっぱり聖魔作り直しの方向でwwwww
また聖魔かよっていうツッコミは勘弁(´ω`*



 


魔女っ子めう(ベストオブ撫子)
クレリックになりました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すごぉぉぉぉい!
カリスマ一発成功って奇跡ですね!

おめでとうございます(^ω^)
クレリックなんですね♪私のサブで聖育成中ですw

性魔聖魔育成頑張ってくださぃww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
