

あたしのココロ!アンッロック!

楓鯖から(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
めう子です。



はぁ~しゅごキャラほんと好きなんだよね~。






で。先日。

拳が持ってるメル消費しようと桜インしてフリマうろうろしてましたらね。



100626_094456_7.png

声カケラレタ!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

いやー確かに、「のんびりまたーり、メイプルストーリー桜鯖/楓鯖での活動日記です^ω^」と謳っているものの、完全楓住人になってしまっているのでほとんど桜にインしてないわけで。

この間ここつんとあきちゃんが一緒にいったのがすっごい久々 半年以上ぶりだったわけで。

100626_094448_6.png

よく気付いてくれたものですww

まさか声かけられるとは思いもしないので嬉しかったあ♪
こういうステキな人がいる桜を離れる そう考えると少し名残惜しく・・・。
更新がんばります!もなかさんありがとう!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


元々結婚してなかっためうちゃ。

100626_100932_10.png

ここつん聖をジュニアにしてたから離別してさっそくチケット購入。


なんか仰々しい。

100626_101237_14.png

ちゃんと全部よんでOK!

100626_101244_15.png

ここで鯖間違えると大変なことにwwwうぇwww
かえでへGO!!!

100626_102316_18.png

そしてゲット☆
これをダブルクリックすると1度だけキャンセルがきくらしいです。
もちろんPは戻りませんがね(´ー`




そして待ちに待った本日30日。

100630_201240_1.png

拳が楓にキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

DEXすごいでしょ。レベルと同じなんだよ( ´,_ゝ`) プッ



鯖移動時に持っていけるメルは1mまで。
あきちゃんのアドバイス通り数枚書を買って持ってきました☆

100630_205744_12.png

元々持ってたのもあるから結構な量。
アランとP共用になったことだしまた露店かうかな!


さっそくアバと装備移してみた。

100630_205859_13.png

∑セキュリティソフトとコラボだと?!?!
そういえば今年の9月で切れるな・・限定アイテム・・・


狩りの準備が出来たのでさっそく拳綾子のもとへ(((((((っ・ω・)っ ブーン

100630_211053_14.png

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

100630_211227_15.png

ポニチャイのマブダチなこんな私でも誘ってくださいました。(´人`)


そういえばギルドは?となったので

100630_211428_16.png

とりあえずHAKUMENさんに面白くお願いするしかねぇ!!(`・ω・´)

100630_211628_17.png

無事音速ラインの称号をゲット!
そしてりあちゃんに2倍かけてもらた!!!ありがたう!!

100630_213020_19.png

ひやっほー!(゚∀゚)

100630_213239_21.png

ウフフアハハ☆ミ


2倍終了後綾ちゃんが無言のまま消え去りました。
彼女の身にいったい何が・・・。


100630_215001_23.png

戻ってきたりあちゃんがれべるあーっぷ!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

100630_215517_24.png

私もれべるああああああっぷ!
64!


あきちゃんに70じゃすぐなって満足しちゃうから100目指せと言われました。
ので、100までカウントダウンします(^ω^)

あと36!
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

≫けいちゃん
綾ってけいって読むの?^^^^^^^^

足より脚のほうがいやらしいと思いませんか?
一緒に制服で世界を救いましょう!!!!!!

≫あきちゃん
うにうにありがとお♪
めうたんの耳垢でも煎じて飲むかね( ´^,_」^)ぷ♪

≫おじ
正義!
せらふく いず じゃすてぃす!!
銀婚式やろう!!!

≫みるたん
写真ばっちこーい!!!

ほむほむ。焼いてから持って行きたいわけね。
ちょっと調べてみるね!!!

≫アミュレットタイーサー
大佐の心にロックオン!
オープンハート!!!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日は無言で落ちてすみませんでした。
モデムが勝手に落ちて…。
まだ不安定なの…orz

No title

ふぉあーー。
私もたまには楓に遊びに行かなきゃっ☆←

No title

ポニチャイのマブダチさんだー!

めうちゃ楓にいったのかぁ
ぼくも、ここちゃーをつれていきたいお><
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
