スポンサーサイト


描くものがテンコ盛り

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
めう子です。


11時からサッカーだっけ。
元々サッカー興味ないので、ワールドカップだからといって特別盛り上がる事もないです。
そりゃ日本国民として国の代表が勝ち進むというのはなんにしても嬉しいことだけれどもね^ω^


今レンタルビデオでしゅごキャラとマリア様がみてるを見てます。
しゅごキャラは原作ファンなんだけどアニメはキッズステーションで数回みただけ。
マリみては高校のとき友達が集めてた原作借りて好きだったんだよね~。
やっぱり姉と妹っていいよね~。
そして制服ってやっぱすばらしい~。

illust1_20100629230539.png

セーラー服って正義だよね(真顔
次のアバ水兵スタイルにしようかな。


7月は4枚ほどお絵描き作業目標があるのでインが不安定になるかもしれないです。


↓こめへん!↓
≫みるたん
自分で言うのもアレだけど、結構マジメなんだよね(キリッ
からかわれてるだけ、冗談として受け止めればいいのに、たとえ見ず知らずの人の言葉でさえ重く受け止めてしまうんだー。

そうだそうだ!
例のムービーですが、特に目立たせたい場面なんかは効果音入れるともっとそれらしいモノになるかもしれません。
「フリー 効果音」とかで検索すると色々でるから試行錯誤してみてねw


≫けいちゃん
でへでへ///
いつでもいうお!そして聞こえないフリするなしwww

うん!闇子やっちゃう!
杏だけどpωq
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うふ。
制服は世界を救う。
ええ、私の足を掬います・・・。

No title

うにうに(*'q')
絵うまいぞめうこ(*'q')うにうに
さすがだめうこ(*'q')うにうに
うにうに(*'q')絵の才能ください

No title

セーラー服は正義!
うめこも次はJKスタイルかしら?
とりあえず銀婚式やろーぜ!

No title

日曜日に例の写真をお送りします!!!
ぜひボードをお願いしますです><

あとね!メディアプレイヤーとかだと再生できるんだけど、DVDに焼いてもDVDプレイヤーで再生できないの><

どうしたらいいのかな・・・・;w;

No title

しゅごキャラ。。。
妹が原作持ってるから読んだ事あるアルヨ。
大佐の心アンローック!(爆
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
