

なんという厄日

楓鯖からぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
めう子です。


サッカー日本代表が勝ち進んだおかげで20時から2倍だったので久しぶりにライダー狩りにいってみました。

100625_194810_2.png

全ch埋まってたのでドキドキしつつ声をかけてみる。
優しいお方でよかったです♪

100625_201906_3.png

100625_202616_4.png

無事71。
ロミクエキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!面倒って聞いたけどやってみたいな。

今のところ桜から移動してくる拳のことがあるし、特に目標もなく淡々とやってます。
やっぱ目標ないとつまんないね。



地味に狩ってたらなんとワタクシ久々横にあってしまいました。

100625_204140_11.png

お揃いのイスに座って記念撮影。
お友達みたいだね(・Д・

100625_204722_14.png

最初色々言われても返事返さず笑ってたら漢字読めないと思われて小学生と間違われてしまいました(´Д`;
けど10以上も若く見られるなんて嬉しいですね。
天使ちゃんにオバサン言われるほうがイヤです←

ところでこれが粘着というやつですか?

私粘着ってやつには今まであったことがなくって今年でメイプル4年目くらいですけどほんと初めてです。
「相手にしないのが一番」と言われてもやっぱ馬鹿にされると言い返したくなる単純な脳なので無理でしたw
みるたんと綾ちゃんが来てくれてドッカンドッカンしてたらいなくなってくれました。

狩らせてもらってた方が放置だといってぶら下がってたんですが、騒動中に(重くて?)落ちてしまったみたいで・・。
待ちつつ後からきたまなちゃんと狩り狩り。

100625_212148_22.png

あいッかわらず濃いーなーww


100625_213103_23.png

72です。
まだSP転職時1振った以外ふってないやー。
今からwikiでも覗いてこようかな!

この後金融行って2度も墓ったなんて言えない
http://mityu110.blog75.fc2.com/blog-entry-794.html

昨日ばるくんが引退しました。今まで楽しい時間をありがとう。
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓
≫あきちゃん
パスクラこえーお(゚Д゚;;

まぁ60代だから70すぐっちゃすぐだよねーw
じゃあ拳100目標にしまーす☆

≫けいちゃん
めうたんリアルでもあんまり上目指す気のない子・3・
だって上にいけば責任のあるしごt(

120より、まず100でお願いします^m^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いつでも呼んでね。
行けるときはすっ飛んでく^^
いけないときは聞こえないフリするから。
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
