

何ヶ月ぶり?

桜鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です♪


先日久しぶりに桜鯖いってきました(`・ω・´)

みんなと連合CWするために私の拳ちゃんが中々のキーとなるようです(・Д・;

というわけで、桜の拳キャラを楓に移送します。




あきちゃんとここつん、パチ屋でまちあわせ。

100619_225524_25.png

フフッ。一緒でしょ♪双子ちゃんだもん♪



あきちゃん放置中にあきちゃんのブロともさんがやってきました。
どうやらあきちゃんが呼びつけたようです^m^

100619_230230_28.png

とりあえずありもしないことをいっとく・3・




いちご大福さんはあきの呪いに捕まりました。

100619_231226_31.png

見える・・見えるよ・・超えられない壁が!!!




呪いのチカラでしょうか。

100619_231355_34.png

∑なんて卑猥な!
破廉恥!すけべ!むっつり!ひもぱん!



いちご大福さんはかなりのツワモノです。

100619_232949_37.png

私も負けてられないな( ´,_ゝ`)



一頻りアホ騒ぎし、ここつんとウェディングタウンへ。

100619_234330_40.png

ここつんもいずれ楓にこのキャラを移動するようです☆
けど結婚してるから離婚の手続きをば・・ねw


待ってる間に60%マント書はってみる。能力わすれた('A

100619_234359_41.png

宿った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんでどうでもいい時は宿っちゃうんだろう。
メイプルストーリーって読心術備えたシステムなの?(真顔



無事離婚の手続き終了。
あとは日数待つだけですな。



ちょうどその頃ここつんが呼んでたお友達のキラくん登場。

ここつんが引退する~><って言った後にここつんの友達数人と談話したんだけど、そのときにいた気がするおw

100620_002339_48.png

キラくんなんというマゾヒスト(゚Д゚;
蹴って殴ってと懇願してきます。

お願いされたからには応えないとね。

100620_002345_49.png

そーれ!

100620_002528_56.png

100620_003513_59.png

100620_004105_62.png

100620_003519_61.png

なんとすばらしい双子コンビネーション!


100620_005142_64.png

恥ずかしがり屋のキラくんも。

100620_004652_63.png

満足して顔をだしてくれました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



ここつんはキラくんに対してだけドS化するようです。
φ(。。*)メモメモ (*・ω・)ツ))コピーコピー (ノ・ω・)ノ^配布配布♪





パッチ前日でも鯖移動買えば大丈夫だよね?
1人キャラ消さないと空スロットがないのです。
倉庫さんだから荷物整理して昇天してもらうことにします。


アラン70いったので次はめざせ拳70ですな(´ー`;


ミス?コン参加者全員に参加賞送りました!実に今更☆
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

≫けいちゃん
一緒にエヴァ見に行ってくれるならいいよwwwwww
あとコスチューム準備してくれ^^

≫みるたん
絵は練習あるのみかな?!
あとセラムンはやたらアニメの設定集とか昔持ってたからよく覚えてるんだー♪

≫わかさん
セラムン泣けますよねぇ><
私も小学生のときに初代の最終回をデパートのビデオコーナーで観て泣きました。・゚・(pゝД;`q)・゚・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

えええ
70なんてすぐなって
達成感でレベあげすとっぷしちゃうから
100目標にしようよ!!(゚ω゚★)

No title

100にしよう!
あわよくば四次!!

No title

ふへwwww
素晴らしい日記です*・ω・*

桜の嫌な方たちの録を全面的に切ってきましたww

こあここ結構気に入ってたんだけど・・・
魔作り直そうかな・・・ww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
