

おひさあああああ><

ご無沙汰ご無沙汰。
めう子でございまーう。


ついったーフォローしてる人はご存知かとおもいますが、唇がひりひりするでやんす。
めうたん口唇ヘルペスもち。
今日市販のお薬かってきました。ぬりぬり。
ヘルペスじゃないといいな・・・。





私気付くの遅かったんですけど。

100606_222307_25.png

これin_bathから変わってたんだね。
牛乳いつも100個くらいもってるからあんま切らさないので久々いったらびっくりしました。



ミス?コン後日だったかな?

100607_215626_25.png

労ってもらいました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!


その時に新しくかったペットに名前をつけることにしたんですが、

100607_214527_21.png

綾ちゃんが名付けおくってくれたぁ♪♪
いつもありがとおおおおおおおおおおッ!



このミニイェティが

100607_214625_23.png





100607_215616_24.png

ここにゃん になりましたにゃん=^・ω・^=
ほんとうはゴゴヅンがよかったなんて言えない



はくくんは相変わらずいぢられてました。

100607_215748_27.png

人によっちゃあいぢられるのほんと嫌いだったり、いぢり方誤ると大変です。
はくくんはどうでしょうか?

100607_220029_30.png

↑いいいぢりかたの例
フーっ。今日も良くいぢったな♪



久しぶりにだずちゃんにも会いました。

100609_224028_43.png

たまにブログ更新してるからまだいいけど、やっぱり長く会えない子はどうしてるのかなー?って気になりますなぁ。

100609_224107_45.png

みんな忘れてなんかないから気軽にメイプル起動してね^^





なんだか遊んでばっかりですけれども、一応狩りだってしてるんですよっ。
6月末でリリンの指輪おわりですからねっ。


おじが2倍くれると言うので遠慮せず貰ってきました☆

うめこイン。

100619_214524_3.png

うめこは 金>愛 らしいです。
そういうところも含めてうめこすきよ////

100619_215019_8.png

インしていきなり「いよう下僕ども」
今宵もうめこ節全快。


うめこの罵倒声援を背に狩りがんばる!

100619_223126_11.png

HENTAIあきも見守っています。



ここつんもインして来てくれました^^

100619_223253_12.png

ここつんの夏スタイルといったらこのスイカなのですw
おいしそうだじぇジュルリ。


100619_223610_13.png

ラストスパートなのになんかあきちゃんに邪魔された!ヽ(`Д´)ノ
横だ横!変態横!・3・

しかしそれにもめげず。

100619_224002_14.png

アラン70キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
ここにゃん飛びすぎwwww


さぁリリンに会いに行くよ!



100620_010042_66.png

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

夢にまでみたりみなかったりしたリリンの指輪です・・!

100620_010050_67.png

ふおおおおおおおおおお!
頑張った甲斐があったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
うわあああああああああああんおかああああさあああああああああああああああん!!



めうたんあんまりイベントやらキャンペーンのクエストってこなせない事が多いから70という目標を達成できたことがすごく嬉しいのです。

とっても嬉しかったので、本日6月23日リリースのスピッツNEWシングル「つぐみ」を貼っときますw




∑!!
スペースシャワーTVで特集だと?!

-俺用メモ-
6/25(金) 20:30~21:00
http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/feature/zoom.html

録画せにゃ・・


ちょっと今週忙しくてインできてないですーごめんすー><
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓こめへん前回分のみ!ごめん!↓
≫はくくん
し、仕事してるもん!!ぷんすこ!
これでもめうたん4年目のぷろぐらまー!!えっへん!

まぁぶっちゃけうめこウザキャラ^^^^^^^^

≫けいちゃん
うめこプロフィール書いてたんです。
「美しすぎる自分困っちゃうわ///」的なwww
うふふふふ♪

≫ここつん
かわいいありがとー♪
仕事中暇なときと忙しい時の差がはげしいんだよねーw
今は忙しいときだからお絵描きしてません・3・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いぢられるのが好きかって?
さてどうでしょう・3・
ずっとこのキャラだから最後まできっとこれだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アラン70おめ!

No title

今週おじも全然…れべあげしてええええ!
りりんおめええええ!
うめこ、腹黒に見えて実はPUREです

70おめ、リリリンおめ^O^

ああん、めうたん、そこいじったらダメだよぅ~w
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
