

変身!

めろんを復活させましたー。

 

オヤジくさいめろん、そんな貴方が大好きです。





さてさて、昨日はやたらめうちゃんをいぢってみました(σ´∀`)σΥΟ!!
いぢってっていうとなんかいやらしいry

某シミュレートサイトで悩んだ結果、髪型は「撫子」がいいなぁと。
いいなぁと思うのは自由です。
だって撫子は伝説のカリスマ美容師さんからランダムで出る髪型…orz




釣られてみるか?





とりあえず一枚券かって行ってきました。


<Before>
 





<After>
 





∑(゚A゚;;

一発キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

撫子です!憧れの撫子ちゃんです!
私のこと今日からベストオブ撫子って呼んでいいけど?!
まさかの一発クリア。
券多く買わなくてよかったです(´∀`*

早速アバ合わせてみる(`・ω・´)

 

うわぁ・・らぶり~(逝
カード○ャプターばりのステッキを手に今日も小鳥さんと頑張ります。




寝る前にここちゅのお友達とウフフアハハしてきた。

 

褒められたらきちんとお礼を言いましょう。




 

昨日の夜は・・凄かったね、ここつん/////



↓コメ返信↓ (*・ω・*)ポッ

>>ミルキーさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そう、このブログのモットーはちょいエロです!(え
ハァハァして頂けたなら本望ですw
ミルキーさんは楓鯖なのですね!
不定期更新で偏りがありますが頑張りますのでよろしくおねがいします☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おまwwwwwwww
このやろー///ry
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
