

はじめまして めうたんです

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子でっす。


この度クロネコ綾さんと性魔見習い"めうたんです"の縁談が整いまして、結婚式に向けて身なりも整える事になりました。

100609_211646_16.png

綾ちゃんがカリスマくれたのー♪アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
牛乳もらっていざショーワへ(((((((っ・ω・)っ ブーン

100609_212223_21.png

いくわよギャラリーたち!

100609_212255_22.png

おおおおおおおおw
よくね?
カリスマ♂ってあんまりいい印象なかったから(゚m゚*)プッ

100609_212423_25.png

綾ちゃんのけいさまとお揃いヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
イケメソ兄弟お♪



ノリにノって整形一般を手にサエコのもとへ。

100609_212635_26.png

頼むサエコ!
俺だー!イケメンにしてくれー!

100609_212644_27.png

まさかの初期顔キタコレ^q^

100609_212839_30.png

兄も目つきわるく・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・

性魔さんがんばるお!
目標:桜鯖の聖魔子越え・゚・(ノ∀`;)・゚・

明日は会社の用事で帰りが遅いよーインできないかもー><
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

≫おじ
やれたね!
次は銀婚式!
週末予定あえばやりましょう!!

≫みるたん
そのSSね、同じ場面の2枚あったから1枚にしぼろうとおもったの。
選んだ方さっちゃんの吹き出しなくて、けどさっちゃんがおっぱいっていってるの貴重だし両方アップしましたぁw
(〃^∇^)o彡☆おぱいおぱい

≫みくたああああん
これを!!
banner_ill.png
おつかいくださいましいいいいいいいいいいいいいい!
私もリンクはらせてもらうね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いちばんのりなのらー♪
めろつかっこいいお!

おじにゃんとあやちゃんとめろつで
兄弟なれるね(*・ω・*)

No title

がんばって80にしてみんなにビサつれてってもらおう!

でもここつんとも一緒にいきたいなぁ。。
なかなか一緒に狩りしてもうまくなさそうだから
ボクは倍のための名声をかせぐことで
ここつんに貢献します(*ノωノ)

複雑に絡み合った関係ですの。
クロネコさんも喜びますw

No title

ショーワの顔って大当たりもあるけど、はずれの方が多いからね~@@;

めうたんの散財はノリではなくもはやスタンダード!!ヽ(*`Д´)ノ

ガソリン代くらいは残しておいてくださいwww

No title

うっしゃバナーげtt!!!!!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
