

ミス?コンテスト 表彰式の様子

壁|д・´) !!
こんばんは!めう子です!

イヤーのろのろ先週のSSまとめてるうちにみんなミス?コンの記事かいちゃってるね!
私も遅れたけど書いちゃうZO☆


6月6日夜9時。

100606_210407_2.png
100606_210455_4.png

まずは音速メンバーラヴリー愛ちゃんのお誕生日お祝いから!
愛ちゃんお誕生日おめでとー!
これからも☆いっぱいで可愛い愛ちゃんでいてください☆ミ


そしてそして表彰式に突入~!
まずは両鯖ビリさん2名から発表。

楓はかえでぱぱ><どまい><
杏はまんちさんでした><

二人に罰ゲームしてもらいます♪
けどパパはインしてないのでみるたんが代わりにやります♪ふふ

みるたんに与えられた罰ゲーム→罵り。
フリマで罵ってくださいと看板せおって数人に罵って貰うというもの。

しかしみるたんは予想外なことをしてくれます。

100606_211428_7.png

なんか右上で言っちゃってる!!(゚m゚*)プッ

主に「くさい」って内緒だったそうです。


まんちさんに与えられた罰ゲーム→面白いこといってください。

100606_212249_8.png

これはwwwww
うんkみるきーに対する宣戦布告でしょうか!
この後看板でひたすら面白いことを言うハメになっていました( *´艸`)クスクス

そしてまんちさん、このようなことをやるみたいです。

時間があえばみんなで傍観にいきましょうね( ´,_ゝ`)


さ、次は、上位3位の発表!
まず3位は65票獲得で、杏ギルドこんぬづわのゾルドさん!

pc1rboja.png

うむ、やはりムーンパワーだぬw
てかこんなに可愛いのに♂とか神様は気まぐれだ
そして受賞時のSSを撮り損ねていましたorz
ゾルドさん3位おめでとうございました!!

続いて2位!
2位は78票獲得で、楓ギルド音速ラインのとっても面白いHAKUMENさん!

002.png


HAKUMENさんのインタビューです。

100606_214116_10.png

訳:票たりねーんだよおまいら。あとで体育館裏にこい。
2位おめでとうございました!^^


さぁさぁいよいよ優勝者の発表!
当日は2位発表したら1位わかっちゃうねーwってことで2位と同時に発表しました。
ハクくん2位なんだからもう1位はこの子しかいないよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

1位は2位と16票の差をつけ94票獲得!

5o33oc1d.png

楓ギルド音速ライン 天使ちゃんと愉快な仲間達が優勝です!

いやー後半の追い上げが凄かったねw
そして私がFAで投稿したのもいい感じに影響したのかもしれません。

http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=320859
このページ。

現在暫定1位はブログ読者票を掴んだはくめそ氏・・ヽ(`Д´)ノ
是非皆さんの1票でこの1位を落としてやりましょうww
その際は・・かえで連合キャラに1票お願いします☆


なーんて広告だしましたもの・3・


優勝もきまり早速アバ贈呈☆

贈呈前の天使さん。ハクくんに同情するくらい余裕です。そしてプリティーです。

100606_214606_12.png



↓ 贈呈後の天使さん



100606_220021_15.png

うわあああああなんだこの引き込まれる目力はあああああああああ?!?!

強烈です。激しいです。
なんだこのネタアバは。

当日別々の人が選んだアバなのになんという一体感・・・惚れ惚れしてしまう。
ちなみにめうたんは服下を贈呈したぞ。
囚人なのになんであんなメデタイかぶり物してんだ・・すごいクオリティ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

100606_220233_16.png

骨がんばって(*´・ω-)b ネッ♪
優勝おめでとうございました☆


いやー!「wwwwwwwwwwwwww」の嵐でほんと面白かった(゚m゚*)プッ

けどまだオワリじゃないんだな!

鯖対抗戦がのこっている!( ゚Д゚)ドルァ!!

杏 対 楓にて総得票数を競います(`・ω・´)
結果は・・・

100606_220724_18.png

楓480票 杏457票で 楓チームの勝利ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
みんなおめでたーーーい!!!(*>ω<*)


ふふ。負けたチームには罰ゲームがまっています。

100606_220451_17.png

おっぱい語をつかってもらいますおっぱい!ヽ(`Д´)ノ

語尾におっぱいって付けるだけです。わぁ簡単☆

早速罰ゲームを開始するぅちさんの図。

100606_220825_19.png

GAP萌|´∀`●) ポッ


そんなこんなで長かった戦いはおわった!
白ねこに入れてくれた皆様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
後半はみるたんといい感じにデットヒートしてたんで自分支援がんばりました( ´艸`)清くない票
そのお陰もありwぴったり10位(。・ω・)ゞデス!
しいて言えばコメントは「テジナ~ニャ☆」にすれば良かったかなと公開しています←実にどうでもいい


ほんと楽しい夜でしたね☆
おつかれさまでした!

100606_221300_21.png

ぅちさんが完璧wwwww

ぅちさんはじめ、こんぬづわの皆様!
ステキな企画に参加させて頂き本当にありがとうございました*:・(*-ω人)・:*
おぼつかない進行でしたが、音速マスターとともにぅちさん,まみこさんにはフォローして頂きこちらもありがとうございました!
次は音速主催で!是非またやりましょうね~~!

100606_221423_22.png
100606_221429_23.png

今回エントリーした皆様には白ネコからだいぶ早いクリスマスプレゼントが届くかもしれません。




ところかわりココはウェディングタウン→のほうのはしご・3・

100606_222850_26.png

段バラ~音速ソースがけライン風味~
ぬづわの名物段バラを音速とコラボってやってみました☆ミ
場所は前日チェックしてたウェディングタウンの長いはしごww

100606_223150_27.png

めうたん上のほうに居たから全部とれなかった(つ∀`;)
おっぱいおっぱい!



100606_223813_29.png

ばらけたあと、ここつんとぷーちゃんと和気藹々(に見えない


いつやろうかなーと思ってたここつんとの銀婚式をやることに☆

100606_225907_30.png

なんかNPCと赤い糸繋がってるみたいだお・・
この人しゃべりすぎ・・

100606_230315_34.png

「この絵ひどい」の「この絵」とは
①ナマズ夫婦
②黒猫の生首
③うんk
さぁいったいどれでしょうか!^q^


写真撮影。

100606_230426_36.png

ここ前回の銀婚式の記事でもかいたけど改善したほうがいいって。
全体が見えてこその撮影場所でしょ!
そして1番上来すぎ!
鷹だすな!

100606_230441_38.png

鷹はめでたいから!と一蹴りされた!Σ(´□` )
一富士ニ鷹三茄子だね!
天使ちゃんはしってるかな?!ヘキサゴン!( ゚Д゚)

100606_230919_43.png

ロビンに見守られながら((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪


式後指輪もらいに言ってたら

100606_231209_45.png

右上ktkrwwナイスタイミングー!( *´艸`)クスクス


急な式にも関わらず残ってたみんな参加してくれました^^
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

100606_231402_46.png
100606_231503_47.png

とーまくんありがとーw


興奮しっぱなしの一夜でした(せいてk

次の企画はどんなのかな?
今から楽しみだぁね♪

司会大変でした!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓
≫けいちゃん
間に合ってよかったね♪
おつかれさまでした!
下肢静脈瘤こえーお。すげー最近足動かして血流促してる!

≫みくたん
みくたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(略)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!
バナーみたよ♪ありがとー!
ちょっと別サイズ作るねww浮いてるからwwwwww

≫みるたん
こりゃまたウッカリだ////ぁん///
お友達から始めますお!

おつかれさまでした☆

≫ここつん
照れるでない照れるでない、あ いや 照れてるここつん・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ!
狩りてつだうからなぁ♪
覚悟しとけぇww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ミスコン発表いきたかったぁぁぁぁ!
楽しそうだなぁ…
司会おつかれさま!

ところで、結婚式や、ら、な、い、か

No title

司会(〃^∇^)oお疲れさま~

メンバーのことが大好きな私です。
何気にSSを見返してて凄い嬉しいことがあったんだ。

さっちゃんも、おppいコールしてくれてるのよおおおおおお(〃▽〃)

さっちゃんだけじゃないんだけど、こんなアhなことみんなが付き合ってくれて最高に嬉しいよぉ;w;

No title

うおwwみくううううでめっちゃ埋まってるwww
これからちらちら覗くんだからぁぁあああ*////
バナー待ってます*//

No title

うおwwみくううううでめっちゃ埋まってるwww
これからちらちら覗くんだからぁぁあああ
バナー待ってます

No title

むほむほww
たのしかったね♪

結婚式ありがとね・3・
お金・・・使わせすぎてるので
どこかで挽回したいぜっ><
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
