

先週の報告・3・

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
嬉しい事があってニヤニヤのめう子です 壁]ω・)ニヤニヤ
嬉しい事はまたあとで書くとして、まず昨日までの事を。


6月3日夜。

綾ちゃんを呼び出して( ´艸`)

100603_215628_11.png

ライダー手伝ってもらって68になりました^^
とっても優しいヤンキー聖さんです(ノω`*)んふふ♪
いつもありがとお!!


何故か買っておいた相性占いセットを使ってみた。

100603_220406_14.png

私と綾ちゃんの相性46%wっうぇww
どうしよう半分以下です・゚・(ノ∀`;)・゚・

100603_220431_16.png

まずはお友達から始めるといいらしい!

100603_220504_18.png

「お友達から」お願いされた!
快く了承しました( ´艸`)



6月4日夜。

先日ばるくんと銀婚式あげたときに、P私が出すよーっていったらエーって言われたので後日Pハンブンコになるようにアバかってもらうことにしたんです。
なにを貰ったかというと!

100604_205424_1.png
100604_205444_2.png

モーモー帽子とモーモー手袋ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
雌牛めうたん復活う♪
何気にモーモー手袋は初だったりする♪
ばるくんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト!

着用して早速見せびらかしに行く(((((((っ・ω・)っ ブーン

100604_210035_4.png

上げ逃げしてやったわ!( ´,_ゝ`) プッ
追いかけてきて結局上げられたけど///

100604_210354_7.png

私のここつん、かわいいでしょ?
誰にもあげないよ・3・

100604_212503_11.png

ヤンキー先輩になら少しだけ触らせてあげます(ヤンキー怖いから




6月5日夜。

久しぶりに杏にいってきました。

100605_220508_2.png

│´ω`)ノこんぬづわ!

ナニ用だったかといいますと。

100605_220539_3.png

こんぬづわのまみこさんの結婚式に参加してきたのです!
なぜこっちをとって招待状をSSとらんかったのか私!

100605_220630_4.png

中央の方がお嫁さんのアリシアさん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
かわいいのでまみこさんが見てないうちにキャッキャしておきましたチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

100605_221110_5.png

あきちゃんブログで知ってたけどほんと緑いろだああ><
なんか後ろ指さされちゃってるじゃまいかああ><><
し、知らない人のフリしよっと


まだ式ははじまらないのにみるたんが何やら騒ぎ出しました。
何かと思って近づくと・・・

100605_224035_15.png

アッ!あなたはあのみるたんにやたら愛されている事で有名なたんさん!!!

※大好きなたんさんを前にするとみるたんは極度の緊張によりいつも以上に変なテンションになります。

100605_224046_16.png

イキナリ告白したりしますbb


たんさんのターン!

100605_224342_17.png

ぞうの鼻水攻撃!べちゃ!



みるたんのターン!

100605_224435_20.png

全てを受け入れる!(たんさんの愛の矢がハートを射止めたと解釈)


100605_224346_19.png

グサッ
たんさんの勝ち∩(´∀`)∩ウェー


ギリギリのタイミングで綾ちゃんもキタキタ♪

100605_225243_23.png

ミツバチを贈呈☆
おそろいだよー(*>ω<*)


ひとしきり遊んだところでw
式がはじまりました!

100605_225502_25.png

LOVE☆LOVE

ステキ演出!!
そしてアリシアさんは赤デソデソとケコーン^q^

100605_225555_26.png

めうたんはちゃっかりぅちさんの隣をゲットしました。
え?左じゃないかって?
いいえ真ん中が私ですよ!!!

100605_225741_28.png

まみこさんアリシアさん、メイプルでもリアでも末永くお幸せにっ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

100605_230001_33.png

Σ(´□` ) ハゥ
早速バックからせめt(ry


写真撮影マップはおーっきなケーキ♪

だがあえてこの写真。

100605_230144_34.png

みるたんの視線の先にはたんさんがいます☆

100605_230458_37.png

まみこさんアリシアさん!
改めてご結婚おめでとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。
お幸せに♪♪♪



ところ変わって再び楓。

6月6日朝。

100606_101254_1.png

朝っぱらからなにやら騒いでますね('A

---

アッ!サクチケきえた!日にち勘違いしてたあああ!

この白ネコアバ8月頭までもつじゃん?雷魔やらずにサクかってこのままアラン続けた方がよくね?

ええええええ綾ちゃんがしょっぷいっちゃったああああいやああああああ←いまここ

---

という状況でしてね。

100606_101335_2.png

綾ちゃんがサクチケ買ってくれました^^
昨日のミツバチのお返しだそうです///
たすかりますー!
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

100606_101844_3.png

カレシが二度寝して待ち合わせ遅れるってことだったので1レベあげちゃおうと!
サクも貰っちゃったおかげで

100606_110148_5.png

6969!!ろくじゅうきゅー!!!
綾ちゃん60後半はほぼグル狩りつきあわせちゃいました^^;
とっても助かったです!ありまとお!
あと1れべはここつん追い掛け回しつつゆっくりあげるねー♪
ありがとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ!



っと。

日曜日までの活動はこんなかんじでした。
ミス?コンの様子はまた明日かきます♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】

今日はたくさんP使いました。後悔はしていない・3・
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん↓
前回と前々回記事のみお返事しますm(;∇;)m

≫ここつん
心配かけてごめんね><
たくさんわがままいってあまえていいのよおおおおおおお
ここつん謙虚さんだからああああああああああああああ
すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

≫けいちゃん
そしてまたトイレいきたい。
いってくるー!(((((((っ・ω・)っ ブーン

≫あきちゃん
今日はかなりシリアスだったおw
けどうまくまとまってよかったです^^
記事GJ!

≫みるたん
とっても充実した1ヶ月だったねぇ♪
またやろうやろう!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

記事一番下の広告が下肢静脈瘤治療で埋まってる件。
そっちが気になってしまった・・・orz

色々とお疲れ様でした。

No title

どうも(*・ω・*)
菜緒のPEt・・・ミス
菜緒のトモダチで同じギル員のみくですよ??←
ちゃっかりバナーリンク貰いました
これからちらちら覗き見しますよ*///

No title

"結論を急ごうとしていませんか?"にワロタwww

さすが Ms.うっかり(^v^)

No title

むふ*・ω・*
よかったよかったwww
決して照れないぞこのやろー・3・

あと1レベがんばるのだっ!
わたしもがんばらねば(`・ω・´)ふがふが

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
