スポンサーサイト


育ってます

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です!



土曜日だったかな?ネカフェで1つあげて64れべから。




今夜。

一人、らいだー狩ってましたらね。

100602_204550_2.png

姐さんがきました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ジェネうってくれるとのこと!

100602_204639_3.png

ぶはwww
どっかんどっかんw

100602_205004_4.png

私もがんばる!
火力?なにそれおいしいもの?

100602_205506_6.png

65★

100602_212238_10.png

66★

100602_214330_14.png

67★


ここつん2倍ありがとーね♪
お陰さまで数日さぼってた分取り戻せました(*>ω<*)


その後、日なたちゃんはライダーに閉じ込めるため、めいたんでうめこの元へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
ついたらもっちがいました。ティンティン

100602_220320_16.png

ジェッネジェッネにしてやんよ♪

後からばるくん来てくれた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
青い美少女(男)からイメチェンしてたお!
前も可愛かったけど今度のもすごい似合ってて私は気に入りました。
え?私の好みなんか聞いてないって?
あん//いけず~///



さて、いよいよリリンの指輪ゲッツまで3レベルとなりましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

引き続き応援たのむじぇ!
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      ミス?コン 表彰式のご案内

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ミス?コン投票終了にあたり、下記の通り表彰式が開催されます。

以下、イベント運営サイドからのご案内。

--

日時    6/6(日)21:00

場所    かえで鯖 フリマ9ー9

準備    かえで鯖の10レベル以上のキャラ

     (15レベルまで上げれば人気もできるよ)

司会  めうたん

進行補佐 マミコさん ぅちさん ミルキーさん 


罰ゲームの内容もその時に公表したいと思いますので、

各連合の方は考えておいてください!

    各サーバー 最下位の罰ゲーム

    相手連合への罰ゲーム      の2点です。


優勝者への商品ですが、各ギルド及び最下位に決めてもらうことに

しました。

      頭   世界樹(音速&お口)

     目or 口  夢叶えるまで

      服上  こんぬづわ

      服下  世界樹(音速&お口)

      武器  杏最下位

     マント  楓最下位

最下位の人のは当日聞く予定ですが、ギルドは相談して決めてね。

なお、全員の結果発表もその時か6/7にブログ上で発表します

--

めうたん、司会やっちゃうZO☆

あんまり人をまとめるの得意じゃないです。

なので楽しく進行できるようにみんなも言うこと聞いて協力してねwww



↓こめへん↓

≫ここつん
今日は2倍ありがとー!
誰かがかけてって言わなくても「かけるけどいる人ー?」ってギルドで聞いてどんどん使うんだぞ!
そしてどんどん成長してね///
たまには手伝うからね♪

≫けいちゃん
空も飛べるはず!
中国でパクり疑惑がありましたね。
スピファンの友達と「これだけは許せないね」と堅く心に誓いました!




パクリダメゼッタイ。

めうたん、ばるくんにちゃんと綾ちゃんと結婚するかもだから!って伝えました(*ノωノ)
HP指輪だっけ?
聖魔つくろうかな!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いえーい。一番だい。

今とっても眠いけどコメしちゃうよー@@
まず・・・結婚おめでとう。


それから・・・おやすみなさい^^(キリッ

No title

中国のぱくりはもはや文化だよね

日本が不倫は文化なのと同じだと思ぅ(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

パクりではない。オマージュです。

私がめぅたんをパックリ。
御馳走様でした。

No title

むにゃむにゃww
人見知りながらに
がんばってこえかけてみるお!

あと3レベふぁいとっー><*

No title

卑猥な名前ありがとう^w^

No title

うぇww
日曜イン出来ない・・・こんなに面白そうなイベントに参加できないなんて・・・

あ、でもワタクシ人見知りなのでかえって行かない方がいいかもしれませぬ(
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
