

銀婚式

楓鯖からこんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
みるたんの一人結婚式の記事読んで爆笑してきためう子です(* >ω<)=3 プー


私も以前そういうことを考えた事がありましたw
ただ2PC起動すんのはめんどいです( ´_ゝ`)


昨日は54~とれたスキルを今更ゲットしてきたよ。

100529_120704_17.png

ファイナルチャージ?
押しのけ押しのけめう子がゆく(`・ω・´)


スキル取得後は、フリマへ(((((((っ・ω・)っ ブーン

100529_125224_19.png

天使ちゃんのお友達の面接です。
お、おにゃのこ・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
最近↑こういう発言のせいで、一部ギルメンに男だと思われていた件について話し合いませんか?('A

100529_132302_20_20100530102708.png

副マス候補者についての話し合いなども・・w
左端にいるのはもう一人面接した(私は飯ROMでいなかったorz)アイクくんです。
みるたんの読んで知ったんだけど、アイクくんの誕生日は私の誕生日の前日!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なにやら出会いの運命性をかんじますな・・ふっ。
二人ともこれから(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


そういえばなんだけど。
私の専門学校時代の友達でね、去年かな~誘ってメイプル少しだけしてた子がいるのね。
その子に最近ミス?コンの友人票を頼みましてwwww
そしたら、久しぶりにしてみよっかなぁ~となりまして。
ただメイプルID忘れてたみたいだから色々教えて昨日ID判明&パス変更してプレイできる状態になりましたの。
私が前いたさくら鯖でやってたから今度はかえでで作ってもらいました^m^
まだキャラ作っただけみたいなので、もしよかったら仲良くしてあげてくださいね☆



さ、面接の後は、C-2C-2!ライダーは辿り着く前に死ぬからね・・。

ちまちま狩ってたらショートツイテの美少女がやってきました。

100529_143702_22.png

Σ(´□` )
こ、このおかたはああああああああああああああああああ!
みるたんに宅配送ってた人です←
そういう認識(* >ω<)=3 プー

けど後から聞いた話では、愛ちゃんらしいね!カモミールフレーバーの!
なんだおーそれならそうといってくれおーすげー行儀良く対応したよー(?!

100529_143728_23.png

人気を上げあってさよなら><
良い脚だった。お美脚(;゚∀゚)=3ハァハァ


100529_145309_24.png

愛ちゃんから元気をもらい、黙々と63!
残り7つ!ヽ(`Д´)ノ


100529_150817_25.png

ちまちま途中でクエ消化・3・
キニったら研究熱心よね///
私の事も研究していいのよ///

ここまでがお昼ー。




ここからが夜ー。


めいたーんでパチ放置からもどったらバルくんがインしてますた!
早速セカンドウェディング や ら な い か ?

Pだすからーというと遠慮するばるくん、イイコです。
来月なんかアバかってもらうことにしました。
はんぶんこはんぶんこ!

いつやろうか?いつでもいいよ!というと
ば「さっさとやっちまおうぜ(キリッ」Σ(´□` )

うちの旦那はいつもこんなです☆


100529_220603_1.png

ウェディングタウンの教会より→↑になにかしら和風なエリアがあります。
ここで、予約→誓い→入場というかんじ。
ナニもチェックして無かったから誓いの言葉あるの知らずにかなり時間つぶしてしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・

100529_223622_4.png
100529_223632_5.png

普通の結婚式の時点では、一文だけだったとおもうんだけど、そこは銀婚式ならでは。
「今まで通り」「これからも」愛し続けるのです^^

100529_220838_2.png

カンドウェディングってなに?おいしいもの?^^



銀婚式開始・3・

100529_223903_6.png

ごちゃごちゃ(´Д`;
いつもどおりか・・


100529_223932_7.png

みんな←によっちゃってなぜか主役二人が参列者席へ・3・

誓いのチッス!チッス!ちss(ry

100529_224217_11.png

なんかすげーみられてる(’


100529_224224_13.png

みんなでわいわいできるのもいいけど、人数多いとカオス・・。


写真撮影。

100529_224343_14.png

ほんとここ人数多いとだめだ!
全員うつらねーのw
ここは改善の必要がありますよ、ネクソンさん。

100529_224501_16.png

写真終了にて結婚成立・3・

100529_224537_17.png

プレゼントをもらうべくロビンのもとへw
ロビンは結婚式に欠かせないNPCなんですね( ´艸`)ムププ

ローソク倒したらプレゼントボックスにはいれるけど、これは普通の結婚式と同様マップでした。
確認しそこねたけど、椅子?もらえたのかな??



終了すべく出ようと思ったら、うしろから誰かがのろのろ・・

100529_224703_19.png

綾ちゃんじゃんwwww
いつの間にデンデン化してたんすかwwww


セカンドウェディングの結婚指輪の効果は、みるたんの記事にも載ってたけど
ALL+4,HPMP+100,移動ジャンプ+8

すごい(´∀`)

指輪つけるとこんな感じ。

100529_230259_23.png

エフェクトがかわいいね♪カポリンいらず♪
ばるくんこれからもよろしくね☆ミ
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

100529_230524_24.png

こっちも((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
デンデンがお尻ガン見してるのは気のせい。


贈答品はみてみる。
「愛」と「お金」って書いたの!

100529_230615_25.png

小梅と白い丸薬wwwwwww
小梅ってうめこかよ!?
いや、うめこは呼んでねーお(´・ω・`)一体だれだお・・ありがとうお・・なぜ小梅・・・

白い丸薬は例のものを凝縮したやつですね?フリーズドライ製法(`・ω・´)キリッ

100529_231153_26.png

残った綾ちゃんとぷーちゃんとでブツを穴につっこんだりして遊ぶ。
あ・・アンジェリーナは既に開発済みだと?!(何の話


いやー、そんな感じで銀婚式でした!
指輪!是非既婚者はすべきでは?是非是非。だって能力・3・

昨晩急だったにも関わらず来てくださったみなさま、来られずとも温かくお祝いとくださったみなさま、本当にありがとうございました^ω^

今後とも、よろしくね☆

ミス?コン投票もよろしくね☆
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


外出のため!またこめへんとばしますうう><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

結婚おめでとう!
白い薬がなかったから、
フリーズドライしたのを送りました(キリッ

No title

めうたんがここつんをおろそかにしてるから
ここつんはもらっときました(゚ω゚★)
最近頻繁にデートしてるの(*ノωノ)

No title

めーろーちゅー!
結婚おめでとう><//

もはや名前欄みえないとあやちゃんと
きづきませんwwあやちゃん癒し*・ω・*

最近狩りで忙しそうだけど
寂しいここつはめろちゅと遊びたくなった(´・ω・)

最近頻繁にあきちゃんに拉致られてます←

No title

銀婚式才×〒"┝_〆(´∀`●)

ブツを穴にwww
まためいぽで会いましょー!

No title

ええっめうさまって女だったんですk・・・

おっと、みすみす。

No title

結婚おめでとう!!(#゚Д゚)

男の子にもモテるのが私とめうたんの決定的な差ですよね・・・越えられない壁を感じる(

誕生日もそろそろ覚えきれなくなってきましたw
データベース化して公開を・・・><

No title

銀婚式パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私も相手がいればしたいのです…orz

白濁液をフリーズドライ・・・精○バンク!

デソデソはまだ15回ほどできるぜwwww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
