スポンサーサイト


チャット死チーン

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です!



今日はアップデートの日。
わくわくして1日過ごしました。




夕方、あきちゃんのツイッタつぶやきで定刻どおりパッチかかったことを知ってますます楽しみ。
帰宅後2台まとめてパッチあて、19:25頃ミニノートでインしました。

上に流れるテロップ・・・




うん、ご想像どおり。



みんな大好き!

臨時メンテストーリーのご案内です♪


19:30からだって・・インしたのになにもしれないよ。
パチ放置したかったのにな・・・。
とりあえずその気持ちを叫んでおちましたorz



もう10時前だったかな。

やっとメンテ終了!


100526_220642_1.png

綾ちゃんがくりむぞんうっどに篭り出したので昨日のめうたーんに続き日なたちゃんも狩って見ることに。


結果はMISS連発。・゚・(*ノД`*)・゚・。
綾ちゃんがDEX強化帽子貸してくれました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト!
帽子+丸薬ドーピングで全くMISSなし、丸薬切れるとたまにMISSります。



エルダーのおじにゃんサブ子に2倍貰おうとしたら

100526_224301_4.png

到着後逝去されました(*´;ェ;`*)
けどこの状態で2倍発動できたんだよ!
すごい発見だよ!
おじにゃの死は無駄にならなかった!!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




は・・

100526_225608_6.png

珍しいね・・チャット死だってorz
次からはロープに捕まってチャットしようと思いましたorz


95%まで貯めて死亡、あと15%です・・。
萎え萎えなので続きは明日がむばりまする。




---



今日はいつもと違うことがおきました。



紺ちゃんがインしたのです!

100526_224912_5.png

紺ちゃん待ってたよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

紺ちゃんは数少ない同年齢ともだち( ´艸`)ムププ
あと確か彎ちゃんや萌ちゃんも同じだったかなw

死亡後会いに行ってきました。

100526_230102_8.png

フリマに篭ってたので友達一緒なんだろうなぁとおもったら予想通りたくさんいました。
紺ちゃんイイコだからな・・私に似t(ry

良いバイトが見つかるといいね!
次インするの待ってるよ!廃人紺ちゃん(゚m゚*)プッ



ミス?コン終了まで残り4日ほど!いれて・・貴方の・・を・・いれてください(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓
≫はくくん
有力情報をありがとう!
だが信じない!←こういう人面倒
あと9つ頑張れば私も薬指にはめちゃうわ///
りりんとけっこんよ///

≫けいちゃん
なんとめうたん冒険家の指輪もらってないデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
あははははは!
間に合わなかったっていう!!!
だからアランは間に合わせたいなw

≫あきちゃん
6月30日がパッチ?だから前日までかな!
そして何気誕生日アピールwwww
おkおk頭の隅においときますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

≫らむちーん
おしりぺんぺんしてぇ~♪
らむちんとこのぱぱちんは何フェチなのかなー?( *´艸`)クスクス

≫みるたん
部長ですからね!
ツッコミどころがハイクオリティです!!

≫ここちゅ
ここつんのせいでカオスなんだよ!あhだから!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
けどあhな人がいるとこっちもちゃんと教えるために調べたりするから良い勉強になるわw
アランの70指輪リミットが近づくからがんばってます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なむー

No title

あだぶつだなあだぶつ!><
ここつもちょっとずつがんばるおっお//

No title

おおおw
紺ちゃんだぁ~!!!(NO知り合い

かわいいおにゃのこ仲間ということでb

こんにちは^^

来ちゃいましたw
みるきーさんのギルドの方だったんですね。

メンテナンス後、まだ露店しか出してないのでインが楽しみです(*・ω・*)
見所はなんでしょうね。わたしは結婚イベントに指をくわえています・・・!

No title

うへへへへへへへ(*ノ∀ノ)
もうニヤけが止まらないぉ♪(*ノ∀ノ)

あえてリンク追加を特に宣伝せずにしれ~っとしてたんだけどさ~絶対めうたんなら遊びに行くと思ってたんだ!(*´ェ`*)

反応すると信じてたぉwww

あねこちゃん可愛いぉね!
私まだ会ったことないんだけど毎日サーチかけt(ry

何かね、クエストのことを可愛く書いてるのが桜時代のめうたんと重なるんだよぉ(*ノ∀ノ)

今度2人で押し倒s押しかけようねぇぇ(*´ェ`*)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
