

溜まってます

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
寝不足ねむねむなめう子です○o。.(´c_` *)zZZ.....



だって連日のように連チャがヘキサゴン会場になるんですもの。
面白くってキーボード叩く手がとまりません。



溜めてたれべるうp画像

100520_205939_4.png

100523_230914_7.png

100524_222322_4.png

100525_213612_4.png

58~61まで。

アラン指輪獲得まで残り9レベルとなりました。
情報サイトには事前に指輪ゲットしてなくても70の指輪貰えるってなってますけど、貰うまでは正直信じてないのです。
本当に貰えるのかな?(’A
しんぱいしんぱい。

1日1レベならあと9日ですにゃん。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



久しぶり。めうたーん。

2倍かけるのにインしただけだけど、おじが狩ってたくりむぞんうっどでグル狩りさせてもらいました(*ノωノ)

100525_224525_8.png

残り70%からだったから2倍後数分で73に!
70以降パチ放置で2れべ上げてたので3次初の快挙です!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


その後みるたんの元へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

100525_225326_11.png

おろ?
髪型が乱馬にもどってたぁwww

100525_231552_12.png

外野;゚Д゚)<なんのはなしや?!




溜めてた分全部出せないので(時間的に・・)レベルアップ画像だけに絞りました。
明日から普通に日記かけるといいな。


ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


じゃ、↑にもどって投票よろw
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



ごめんなさい、コメ返信前回のもののみまとめて・・。


たった2行にコメントありがとう。



だって人間だものね。

生きているから苦しいんだー。

みんなみんな生きているんだ。

友達なんだ(*^ω^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

指輪は貰えるお!
フレが3人くらい今回のパッチで70の指輪貰ってるっぽいし^^
今日のパッチでエヴァンこなかったら(多分来ないけど)指輪貰いにいこうかなー

溜まってるんですね(性的に

リリリンALL3貰えるといいね。
あれ、こないだの冒険家の帰還で指輪もらわなかったっけ?
併用できないよ;w;

No title

6月30日までもらえるんだっけ。。?
あれ。あんま覚えてないやヽ(´―`)ノ

6月30日はボクの誕生日だった(゚ω゚★)

No title



めうたんさん~♪
おしりフェチな彼氏に
おしりペチンペチン∩(´∀`)∩♪


×

No title

↑久しぶりのコメが穴兄弟という部長クオリティwwwwwwwwwwwwwww

No title

やっふい!チャットカオスだよね・3・
れべUPしすぎでしょ!うらやましいわん//
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
