

C-2オンライン

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です!


コウテイエキヤヴァスー!
おいおい、もし宮崎市まで被害が及んだら外出控えなきゃならんわけ?
県内でビジネスが集中している宮崎市でそれはちょっとキツイっそ・・・。
ほんと早く治まるのを祈るのみです。



さてめぽめぽ。

インしてすぐ金融いった。

100519_202639_1.png

墓ドロった^^

ムシャクシャしたので

100519_203052_2.png

駐車場のD子にあたった^^
( ゚Д゚)ドルァ!!


さ、C-2にいきましょ。
あとは11時過ぎまでずっとC-2。
今日は遅くまでやりすぎたな・゚・(ノ∀`;)・゚・


狩ってたら、うりぼう的なあいつにのった人がポータル上に現れましてね。
探してるのかな~?通過かな~?とみてたら。







なんかずっとあとついて来る





最初は偶然かとおもって狩ってたけど、右行って画面から見切れそうになると右に・・・左いけば左についてくるもんだから気になってw
なんじゃ・・?と思い声かけましたの。

100519_205336_3.png

なんと!私の戦いぶりが見たかったらしいです!

色々心配しちゃった←自意識過剰


その後すぐ消えちゃったので心配になって内緒( ´艸`)

100519_205339_4.png

褒められたwww
強さのことで褒められること滅多に無いから嬉しかったです♪

100519_205409_5.png

なんとも紳士的なチャット対応。
こういう方もいらっしゃるのですね。
一期一会です。




さて、狩り狩り。

100519_205448_7.png

よっこらしょ。


天使ちゃんが2倍売りの拡声器使ってたから内緒して2倍もらうことに♪

100519_211553_8.png

急いでるときにかぎってバグってるんです。・゚・(ノε`)・゚・。
私オンラインだっつーのw

急いでリログし天使ちゃんのもとへ!
タダでくれました♪ギル員サービスね///ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

100519_213510_11.png

お陰さまで57ー!




10時過ぎ、サクきれたあともちまちま狩ってたら

100519_221015_12.png

無能な綾ちゃんがきたよーw
無能無能・3・



今明らかになる事実


私の姉 = イリーナ = 綾ちゃんの嫁

つまり!

100519_221841_16.png

綾ちゃんは私の兄!!

お兄さん?お兄ちゃん?お兄様?




にぃにぃ?(゚ω





100519_230438_19.png

えっ?キッスはコミュニケーションだよ・3・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ミス?コンの話題


お陰さまで10位キープ!
自分でもちまっと投票( ´,_ゝ`)
清くない票?大いに結構(ぁ

和風&世界樹コラボイベント【ミス?コンテスト 和風世界樹のアイドルは君だ!】

日なたちゃんに1票お願いします^^
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓こめへん!↓
≫あきちゃん
私もあちこち目移りしてるからねーw
だからこそ4次キャラが居ないんです(* >ω<)=3 プー

≫みるたん
フッばれたか!
なんていうか、色々時期が重なって偶然に70でストップするはめになってるんですw
アランは今月中に70目標なのでめうたーん抜く予定だお!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

めうさまのストーカーは私一人で十分だあああああああ(

あああああああらんのたたかいぶりがミテミタクテ!!!
やたら「あ」の多いコメントですね('

めぅたんのストーカーは私だけw
まさかのお隣りさんでの狩りだったねw

あと少しで70だね。
ファイト(@>ω<)ノ★゛

うほwwww訂正

冒頭から脱字wwww
しかも67じゃなくて57なのにwwww
先走りすぎた!
私そんな廃人じゃないからね////
☆明日訂正予定☆

No title

あやちゃんと危うい関係!
やっふうww僕はおじにゃんが義理兄なのら^p^
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
