

あっぷっぷー

楓鯖からこんばん(b'v`★)b わっ♪
仕事中メイプルのことしか考えてないめう子です(* >ω<)=3 プー


前記事の最後に書いてある通り、せっせと書いた記事を携帯から修正したらオーバーフロっちゃったみたいで後半が消えてましたorz
書き足そうとおもったけどめんどいのでこっちに続き書きます・3・

えっと。どこからだっけ。

そうそう!
うめこと金融で狩ってレベルあがったあとに、

100517_200738_27.png

墓っちゃったのね(ノω`*)

で、結局C-2に戻って狩り狩り。
空いててよかったお。

100517_212031_31.png

54です!

途中で友録申請をうけましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
いきなり友録してもいいですかーだったから躊躇したけど一緒にグル狩りしましょーってことで録することに。

100517_204928_30.png

無口?口ベタ?な子。
テスト期間中だけど勉強さぼってるらしいよ( ´艸`)ムププ

100517_202135_29.png

ロイドカード2枚ドロったし満足♪

そんな感じで昨日は3つレベルあがってたのね!!
うめこありがとう!ありがとううめこ!



で、今日。

武陵にいたんだけど、何気に桃猿いったら

100518_200342_1.png

油断したwwww

いいもん><れべあっぷしたばっかりだったしぃ!!
上下移動は苦手です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


結局C-2・3・

100518_204913_3.png

今日はロイドカードコンプ&でっかいロイド・・・ネオヒュロイドだっけ?あれも3枚くらいゲット♪

100518_211142_4.png

55♪ふぃふてぃふぃふてぃです♪


9時半におじがイン!

100518_212522_5.png

サブっこがエルダーなので2倍かけてもらいました♪
昨日のお友達も一緒に狩ってたので一緒に2倍♪

100518_215347_6.png

ほぼ30分後に56キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
ウマー!ハヤー!

70まであと14れべ!

お尻叩いて応援してください><
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

≫あきちゃん
知力全身30(;゚∀゚)=3ハァハァ
またそのうち露店復活させるから是非ともげっとしたいわね☆

≫春子さま
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
け、、ケンタの野郎、あんなシレっとした顔してそんな黒いことを(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
これはもうあの動物園は仕分対象にすべきですよ!!
アクアリウム破産!オークションで売ろう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いいないいなぁw
どの職にも熱中できて。。
あきは本当ヤル気おきないと
やれないからなぁ。。@w@

No title

めうたん早いわっ(性的に

70付近で育成が止まるのは仕様?ww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
