

(`Д´) ムキー!

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です!




C-2にいたらね。

100517_144406_3.png

においを嗅ぎつけて、らむちんのサブッ子がやってきました( ´艸`)
とりあえず投票を促すwww


レベはおなじ51♪一緒にかるお♪

100517_150400_6.png

最近よく誰かと一緒に狩れてるからすごく嬉しいです♪


レベルあっぷはらむちんから吸うww母乳も吸う

100517_150536_7.png

52キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
らむちんご馳走さまでしたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



続いてアランのライディングおおかみさんゲットクエ。
50~なのにすっかり忘れてました(ノω`*)

100517_162041_11.png

1000万メルとか・・・。
もちろん「夢を見ていたようだ」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

サブッ子からかき集めましたよ。

100517_163124_1.png

16mほど持たせてる子がいたので助かりました。
さぁ金はあるぞ。クレクレ。

100517_163233_2.png

栄養剤げと。


100517_170348_12.png
100517_170350_13.png

狼&鞍げと。
なんだこの狼アイコン・・・(*ゝ_●・)σ かわいいっ
ツンとしたヤンチャな感じがイイですね。けど照れ屋さんなんですよね分かります。


早速乗ってみる。よっこら。

100517_170444_15.png

なんてスムーズな乗り心地.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
めうたん(ぺっと)があんなに後ろだわ!

100517_170447_16.png

↑いぢけて木に隠れるの図。
(。-人-。) ゴメンネ



狼だけじゃ飽き足らず、調子にも乗ってみました。

100517_170809_18.png

D子おおおおおおおおおおおおおおお!(;゚∀゚)=3ハァハァ

100517_171453_19.png

チーン(-人-)
まだD子は私に振り向いてくれなかった。






しょんぼりこの後はゴレ森へ。
するとなにやらおじからチャットの招待が。

100517_191540_21.png

え・・・・めう子が二人・・?

ちがいますちがいます!
おじ子がめう子の真似したんです!(ぁ
なにやらカリスマが空気読まなかったらしい。
まじあいつあとで体育館裏なっ///

もーそっくりさんだお。
これならアバそろえて双子できるお。
けどお兄ちゃんともにぃにぃとも呼んでやんない。
寂れた夫婦のごとく「おい」と呼んでさしあげます・3・

真似されて肖像権(?)的なアレで和解するために、うめこを召還。

100517_193842_23.png

今夜も手伝ってもらいますた・3・3・

100517_194518_24.png

きんゆー!D子いっぱい!おppい!!

100517_200051_26.png

ひやっふー!53∩(´∀`)∩ワッショイ♪
うめこありがとう!ありがとううめこ!

うめこが去ったあと。

100517_200738_27.png

限界でした∩(´∀`●)∩アハハ

-----

18日朝追記***

携帯から誤字訂正したら携帯の入力エリアからは文字数オーバーしてたみたいで後半がキレましたorz
帰宅後修正だぁ><><

18日夜追記***

18日の記事冒頭に続き書きましたヘ(゚∀゚ヘ)


↓こめへん!↓
≫けいにゃん
私も浮気性ーてか飽き症ーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
メインだと思ってるめうたーんがサブに抜かれる危機!
けど気にしない!

≫あきちゃん
3次続きですまそww
あちこち目移りしちゃうの///

≫ここつん
綾にゃんは早生投げさんだからね!早熟よ!
それにここつんは戦士だから当たんなくても凹まずに!w
私もスピアマンあたりませんでしたww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お! はやいねw 4次がみえTE(ry

16mももってたのかー!
おかねもち//

ちなみに80になると
簡単に攻撃手袋30と知力全身30げっとできるクエあるから
80まで誰かあげてレッツ黒字黒字だよ!

No title

アクアリウムは一体いつになったら財政難から脱出するんでしょうか・・・
あんなにぼったくってんのに・・・全部ケンタの財布の中に入ってるんですかね(

俺らが必死にかき集めた10mでアイツ毎晩寿司食ってんだぜ!!!みたいな
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
