

にゃんにゃんにゃん

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子でっす。


昨日は久しぶりにここつんと遊んだおっ(*>ω<*)


まずは狩り狩り。
ロイドはまだきつかったみたいなのでアイアンミュテ。

100515_224001_9.png

ここつんも私もれべるあーっぷ。
50(`・ω・´)きりっ

狩りのあとは汗を流しましょう。

100515_224413_12.png

みえる・・みえるぞ!!!!!

100515_224601_16.png

そんなまぶしい笑顔でどこみてんのよ////


100515_233131_19.png

途中からここつんを立たせて絵描き始めました(昨日の記事を参照
今日は結局終日出かけてたんでおわってないでつ。
出来たらまたFAのせよーっと♪



んで今夜。
インしたら呼び出し(((((((っ・ω・)っ ブーン

100516_210727_1.png

ここつんがまたあきちゃん色に・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・
いいもん・・・うざかわいいうめこはめうたんが貰っちゃうもんね><
うめこウザかわいいようめこ(;゚∀゚)=3ハァハァ

100516_212351_5.png

おじの晩飯タイム中に菜乃ちゃんがやってきましたオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
菜乃ちゃんにちゅーしたらここつんが妬いて1分ほど無言で殴られました(*ノωノ)


その後ライトくんをストーキング( ´艸`)ムププ

100516_214040_9.png

あきちゃんに続いて2人目のジュニア(。・ω・)ゞデシ
メイプル初心者ってことでファミリーについて分からないみたいだったので名声と主に使用される経験値2倍について説明bb
れべうpがんば!


そして私もれべうpがんばる。

100516_215150_10.png

うめことC-2で狩りじゃああああ!
なんか序盤ダメ低いなぁと思ってたら48れべの武器あるのに気付かずにずっと35くらいの使ってたというね( ´艸`)ムププ


おっと。仲間のにおいがするぜ クンクン

100516_221137_11.png

綾にゃんだわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡
称号がいい感じにうめこを隠してくれています。GJ!

うめこはおねむで寝ちゃったので綾ちゃんと狩り狩り。

100516_222545_13.png

綾にゃんはまだ30代なのにC-2でビンビンですよ・・・ほんと最近のコは早いわね///

綾ちゃんれべうp後わたしも51キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

100516_224643_15.png

明日の綾ちゃんのブログに載る予定です(何


70まで残り19れべ。
ふぁいと!アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

じゃ、ミス?コン投票にいこうか!ヽ(`Д´)ノ
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

≫あきちゃん
めうたん、リア混同ってのはリア「友」じゃなくてリア「会社の先輩」なんだよね;
なるべくツイッタ上でもこっちのHN名乗らないようにしてたけど最近ノリで発しちゃってちょっと失敗。
ブログとか存在を知られたくないから知られているツイッタをブログに貼るのは気が引けるのです。

≫みるたん
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
いいんですか。からdよろこんでオネエサマに差し出しますよ・・!
じゃ、いこうか。
[HOTEL]゚∀゚)----C< ´Д`)!!

≫ここつん
ついった!教えた通りだよ!
ついった!登録しれ!!!!

≫けいちゃん
けいちゃん画RSSどどんと貼ってるもんねw
あれは低スペックさんからすると結構イタいらしいですものww

≫万時さん
お、更新記事みてきましょうかな♪
投票ありがとうございます(*^▽^*)
じゃあ明日も・・是非www


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

にゃんにゃんにゃん。
クロネコ娘の綾ちゃんですw
浮気性なのよね…。
ただ挑戦LV100篭手欲しいだけ(ぁ

No title

お!あとちょっとで70かぁw
4次がみえてきたね><(またッ

No title

綾ちゃん、僕はサブ綾ちゃんより少々レベル上のはずなのにまさかのMISSをry(´・ω・)ふ

いいもんね!どうせなまずなんだもんね!↓の絵にはぁはぁしとくもんえ!いいもんね!ww←だまr
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
