スポンサーサイト


不思議=wonder or mystery

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です!


そういえばGW中に友達とアリス見にいったよー!
私3Dって知らなくてさぁww
3Dのチケットたけぇwwwww
白の女王が面白かわいくって好きです。



さてさて。
日曜日のこと。

100509_112447_6.png

ロイドでちゃっかりレベルあっぷっぷ!
47!

この後は一日中ほむぺ作成やらしてました・3・



よっるー。
ここつんとピラミッドいったよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

100509_213939_6.png


私何気にグループでピラミッド初です。
いっつもソロ。。だれか相手してよ><

グループだとMISSしたときの判定きびしいんだね。
1回目途中で判定Dww追い出されたwwww
2回目はなんとかAでした^^;


ピラミッドから出たら、

100509_214725_10.png

カエルがいました。
このカエルは私からここつんを奪い取った悪いヤツですヽ(`Д´)ノ
ここつんはカエル色に染まってしまいました。。。。めでたしめでたし(えっ


ここつんを奪われた悲しさのあまり、めう子は何故かはくくんのもとへ向かいました。
フリマで話してると大概誰か寄って来るよね( ´艸`)ムププ

100509_222101_22.png

綾波が綾波らしからぬ発言をしたせいで出来てしまった溝、いえ壁です。
みえますか?


途中こんぬづわよりぅちさんがIN!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

100509_222522_25.png

投票ページ公開前日にあたり色々連絡していただきました♪
この度はステキな企画をありがとうございます♪
ぅちさんが罰ゲーム受けられるように音速一同がんばります(=m=*





んできょーう。

またロイドねー。今日はミニダンジョン。

100511_223240_4.png

おじから2倍頂きました。ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
10時過ぎてサク外だったけど70%くらいまで溜めてたからほどなくして48!


落ちる前に、

100511_224122_6.png

イチャイチャモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

おやすみのキッスは愛情表現の1種ですよ(フッ



===


ミス?コンネタですけどみなさん如何お過ごしですか?(゚Д

私は今日一日はくくんとツイッターで戦ってました。

けど楓勝利のためにはこのままはくくんに1位をガッチリ固めて貰うのが良策。

ゆっ優勝はあんたにくれてやるわ///

くりっく→ミス?コン投票特設サイト←くりっく

というわけで日なたちゃんに1py(ry
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓
≫ここつん
沢山コメントありがとうw
にゃんにゃん部を宣伝するにゃん☆

≫わかさん
たこやき超にあってますよ!
じゃ、いっただっきまーす(ぱく

うんkじゃなくてタコヤキもいいかも♪

≫あきちゃん
飢えすぎw

犯罪的に可愛いと思ったら1py(ry

≫みるたん
はくくんに何をおくるか超期待されたしw
浴衣あってこそのタコヤキです(キリッ

キリ踏んでもなにもでませんwwww

≫おじ
やっぱ面白いのが人生ですよねー!

≫闘魔くん
ありがとー!
って岐阜女子?!?!?!
ぜ、ぜひサンプリングをおねがいしたい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

≫けいちゃん
ありがとう!
エー!私服だったんだ!私服って毎日大変そう(´Д`;
制服いいよ制服(;゚∀゚)=3ハァハァ

≫もっち
10054おめでと・・////
なにもないけどネ////
北海道は結構載ってるよ!
藤女子高等学校が黒ネクタイでかっこいい♪
あとあと遺愛女子高等学校の夏服がさっぱりかわいくて好き♪

≫マミコさん
わお!コメントありがとうございます♪
面白い その一言で 飯10杯(何

≫春子さま!
うひゃっほーい!
春子さまの1票は私の中の特例により×100票の威力をもちます!
なので私が優勝ですよ!(゚∀゚)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ぁん///
優勝もらっちゃうわよ!!

そんな私はかわいらしいこんぬづわの人にポチッちゃったけどね☆

dk綾のあの格好で出たらエヴァDVDリリースも相まってかなり受けたのではと今更考えている私w

めぅたんにポチっとなしておいたーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーあ・・・・エントリーに引き続き投票の宣伝も出遅れた(*´ェ`*)

No title

久々に訪問(*ノ>ω<)ノ
めうたんに投票してみますたーwついでにフォローしてみたぉ//
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
