スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【これは誘導記事です】←えw

ちょっとちょっと、可愛い子みつけちゃったよ!




004.png

彼女、日なたの影にっていう名前らしいんだけど、まじ惚れたわ。


これどこで見つけたかっていうとさ、

ミス?コンテスト

↑ここなんだけど。

ミス?コン いわゆる普通のミスコンみたいなもんなんだけど。

この投票ページみてたら彼女が俺に見てくれと言わんばかりに目に飛び込んできたわけ。

もうそれ以来彼女の虜って感じ?



なんかこのコンテストちょっと変わっててさ、1位になった人は他の人が希望したアバターを無理矢理おくられて3ヶ月着用が義務付けられるんだって。

やばいよね。

想像しただけで興奮してきたよ。

日なたの影にがうんkとかうんkとかうんkとかうんkの帽子をかぶってるところをさ!




はぁっはぁっはぁ・・・





ま、そういうわけだから、もし君がこのミス?コン特設サイトを閲覧した際には、是非俺のお気に入りの日なたの影にちゃんに入れてくれよ?

ちなみに投票期限は5月31日。
24時間毎に1票投じることができるようだ。

頼んだぜ!



















(゚Д゚





よくこんなくだらない文章を最後まで読みましたね。イイコイイコしてあげます。

こういうイベントは乗らないと面白くないですよね。

みんなもガンガン宣伝していきまそ!!(゚∀゚)







さーせんコメ返はまた次回にまわします。・゚・(ノε`)・゚・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ねぇw

う○ことか うん○とか ○んことか・・・・

きっと似合っちゃうと思いますよwwwww

No title

すごいおもしろい!
1票入れちゃおう^^

めぅたんwww
清くない一票いれてくるw

No title

うへへへへへ。
バッチリ投票してきました(

No title

やばいw
犯罪的に可愛い(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。