スポンサーサイト


ありがとう10000HIT!

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
めう子です!


ついについについにー!

100509_223641_27.png

ブログ10000HITいきますたー♪

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
けど相変わらず、なにかあるかもって書いてるのに特に「キリ踏みました!」みたいな連絡ないんだよねー(゚Д゚

もっと積極的になろうぜ!(何


何はともあれ、10000HIT嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
いつも見てくれてるみなさまありがとうございます。

これからも攻略とか難しい事は書かずに、あったことだけを書いていきますのでよろしくw




もう一つわたくしごと。

これ買ったwwww

CAX819JF.jpg

女子高制服百科


超いいんだってww
制服好きにはたまらんわ(;゚∀゚)=3ハァハァ

全都道府県が載ってるわけじゃないけど(実際地元載ってなかった)、制服特別好きじゃなくても普通に楽しいと思います♪

読んだ中で一番キュンとした制服は、

岐阜女子高等学校

ちょっと変わってて、けどすごくお上品で素敵なのう(;゚∀゚)=3ハァハァ
それもそのはず、森英恵デザインみたいです!
緑がシックでいいわぁ。

岐阜ってはくくんだっけ?
OH!是非サンプリングを・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

明日からミス?コン投票開始予定ですね!

さっきぅちさんが楓にいらっしゃいました!キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

まだエントリしてない!って方でも後からエントリ大丈夫だから♪ってことです!

明日がたのしみですね!(私10日が給料日・3・)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

10000hitおめでとうですw

私もがんばる~

って やっぱネタの差が hitの差かなぁ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10000HITおめでと><

岐阜女子なら妹の制服が(ry

No title

ちなみに・・・キリ番踏んだら踏んだよ~って画像が出たりするのかしら?!\(◎o◎)/

1日数回来てるけど踏んでないぞっヽ(*`Д´)ノ

投票はじまりますた!私も同じ日に杏いってきましたよおおおww

一万ヒットおめれとう(*^▽^)/
めぅたんらしさの溢れるブログでいてくださいね>w<


制服ハァハァw
高校私服だったからあまり接触(物理的にではないので悪しからず)無かったんだよね(-_-)

No title

10054を踏んだのは私・・・・///
北海道の制服はないのぉー??(*´д`)=3
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
